メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

公開自慰、はじめます。

2017/8/21 月曜日


最初に言っておきます。自慰に関してのブログではないです。
釣りタイトルって最近あまり聞かないよね。ごめんね。

 

自傷行為がやめられないことを大好きなアーティストに告げたら「日記をつけて御覧」と言われたのが先月。 で、何を思ったかTwitterで日記用の鍵垢を作って日記をつけはじめたんですけど、まあ、続かないですよね。 でも、疲れるじゃないですか。手で文字を書くのって。 だからTwitterで日記をつけることにしたんです。あと、鍵垢なら人に見られないしね。 でも私、自己顕示欲と承認欲求の塊なので、人の目がないと続けられなくて。人の目が怖いのに人の目がないとダメって矛盾してますね。まあいいや。 なのでこの度、はてなブログを作ってみて、日記を見せびらかすことにしました。 まあ、オナニーと変わりませんね。 ただ、オナニーを他人に見せるくせに見られるのはやっぱり少し恥ずかしいので、インターネットの匿名性に甘えることにします。 ここでは自撮りや、Twitterのアカウントを晒したりすることはしません。誓います。誓わないとふとした時に承認欲求が出てきちゃうので誓います。 この日記で、少しずつ私がどんな人間かわかる、輪郭が見えてくるくらいがいいかなって思っています。


とりあえず今日のこと。 夏休み明けの仕事はとにかくしんどいですね。まあ、普通に行くんですけど。 お昼ご飯はすき家でわさび山かけ牛丼を食べました。すき家では大体これです。とろろ大好き。 仕事が終わってからは予約していた精神科へ。冒頭の自傷云々でもわかる通りメンヘラです。察してくれ。 出された眠剤が効かないと言ったら変えてもらえました。 私は南条あやちゃんの日記を読むことに今更ハマっているので薬に対する謎の知識ばかりどんどん増えています。あやちゃんと同じ薬が処方されると嬉しくなったりします。

 

母親の実家と、昨日の公園で蚊に刺された箇所がとてつもなく痒い。ゴキブリよりも蚊の方が人間に危害加えてるよね...蚊は殺しやすいからまだマシだしビジュアル面とか色々あるけどさ...。 昨日はイライラして公園で自傷したらティッシュがなくて血を流しながら結局ポーチにあったクレンジングシートで拭いたんですけど、その時も腕に蚊がいて。いやお前出てる血には興味無いの?って思いながら殺しました。刺された所は痒いです。

 

それでは。またね。
目標は毎日更新。