メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

レキソタンとかいう味なしラムネ

2017/8/24 木曜日

昨日は眠剤を夕食後に飲んでみました。でも、夕食後に飲んでも眠気は来ない...2時間はあったのに...。そして結局、中途覚醒3回くらい。その上、寝言なのかわからない(記憶にはある)ことを隣で寝ている母に対して話しかけたり...自分でも覚えてるんですけど、全く意味がわかりません。

内容なんですけど、私は「アーバンギャルド」というバンドをかれこれ5年以上応援していて、このバンドは男女ツインボーカルで、女性が浜崎容子さん(通称よこたん)、男性が松永天馬さんという方です。で、私は突然寝ている母に向かって「よこたんの方が上手い」って言ったんです。で、母は当然スルー。そしたら私、「今の話わかった?よこたんと天馬だったらよこたんの方が歌上手いよね」って...別に夢にこの2人が出てきた訳でもないのに、何故急に歌唱力の話を...。意味がわかりませんね。迷宮入りです。

仕事中は大体午前中は仕事をせず、ネットサーフィンを嗜んでいます。大体、ODや自傷行為について調べたり、世のメンヘラさんのブログを読んでいたりします。
私の行う自傷行為は主にアームカットです。リストカットは手首を切ることですが、アームカットは二の腕を切ります。
アムカの個人的なメリットは半袖を着ても自傷行為がバレないことにあります。たまに間違えて見えちゃう部分を切ってしまうと割と後悔します。傷の治りが遅くなることに年齢を感じます。
で、私はODはしたことないんですよ。基本母の監視下(と言うほど過保護でもないけど)で生きているので、ODなんかしてラリパッパしているのを見られたら終わります。アムカですら隠し通しているんですもの...。
でも、興味はしんしんです。経験として1回くらい...とは思うので、メンヘラ友達の家とかでやりたいですね。

そういえば、今は頓服薬としてレキソタンの1㍉を処方されているのですが、1㍉なんかじゃもうとっくに効かないので、普通にこれを一気に5錠くらい(計5㍉)飲んでいます。イライラがヤバい時なんかは噛み砕いて飲みます。レキソタンは無味なので食べやすいです。
今の私の目標は、レキソタンの5㍉を処方してもらうことです。

またメンヘラ日記になってしまった。
今日は彼氏と夕飯に行きます。この前モメてから会ってなかったなそういえば!もう許したけど!!

ではまた〜。