メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

初♡健忘体験

2017/8/31 木曜日

今日で8月も終わりなのですね。
8月最終日、寒くない??
大学生まではこの日が来ると絶望してたな〜学校行きたくないよね。
大学は大学で長すぎて行きたくなくなるけど。
社会人になると普通に、わー、月末だわーくらいの感想しか持てなくなった。大人になった感じ。
私は月末月初がわりと好きです。請求書出したりして、いつもより仕事があるので1日が短く感じられるから!
いつもは本当に暇なのよー。

ここでタイトルの話題。
昨日は眠剤レキソタンもどっちも9時過ぎ頃に飲んで、11時にはいい感じに眠っていました。
で、朝「夜に彼氏から電話なかったなー」と思い朝電話してみたら「電話した」とのこと。
ほんまかいなと思って履歴を見ると電話してました。全く覚えていない。完全なる健忘。
今まで、「夜中にトイレに行った気がする」とか「なんとなく電話したことは覚えてる」って感じだったのですが、今回は本当に記憶がない...恐ろしいですね健忘。
でも自分が起きる時間はハッキリと答えていたらしいです。寝坊してるけどな。

お昼休みから戻りたくない病です。とりあえず戻ったらPC開きながら寝ちゃうんですけど...。

戸川純の顔になりたいし戸川純が着てるライブ衣装とか本当にかわいい。
特に紺色のセーラーワンピのロリータ服っぽいのが大好き。
シースルーバングやってみるか??と思ったけど多分壊滅的に似合わなそう。もうここ5年はパッツン前髪だし社会人になっても未だに姫毛とかあるよ。
まだしばらくこの前髪と姫毛には執着してないと生きていけなさそう...顔面レベル的に...。

セブンイレブンのカットりんご(袋のやつ)美味しいから食べてみて。