メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

推しから幸せをもらう

2017/9/2 土曜日

今日は推しのイベントがあるので早起きして並ぶつもりが、目が覚めたら10時過ぎでした。
9時にかけた目覚ましも鳴らず...(この謎はあとで解決します)

このブログ読んでる人とかいるの?とか思いつつも毎日更新している私、偉くないですか??
オナニーだから見られなくてもいいんだけど!でも一応アクセス数とか気にしちゃう。女の子だからね。

推しのCD(しかもアルバム)をもう数えるのをやめたくらいには積んでいるのですが、確実に配れないので数枚はメルカリ行きですね。お金の流れを感じる。
だってさー、特典会行きたいじゃん。話したいじゃん。。。
認知欲しいじゃん。。。もうあるけど。。。

推しのCDの帯についているマークを10枚集めて手紙を渡すと、返事が返ってくるという複数枚買った人への特典があって、今朝ポストを覗いたら入っていました。
推しの字で自分の住所と名前が書いてある...すごい...。
今日はその手紙を推しに持ってもらって2ショットを撮りました。

で、その後はおまいつと昼のみ。
色々話して楽しかったな〜隣の女の子が可愛くてずっと手を握っていました。女でよかった。
そんなことをしていたら、私のiPhoneから音楽が...推しの、音楽が...聴こえる...。
16時に設定したアラームでした。え??設定してないよ...と思っていたけれど、多分朝の9時に設定したはずの目覚ましがそれだったらしい。またもや軽い健忘。恐ろしや〜。

今、テレビに山本直樹と俳優さんがトークしてて、俳優さんがいうことに対して「うわ〜!わかる!わかるわ!」って言いながら母にマンガを見せて感想を無理矢理貰ったりしていました。
本当に私は山本直樹が描くような女の子になりたいんだ...。
一番好きな作品はベタだけど「ありがとう」です。何回でも読める。むしろ今から読みたい。

明日は推してる地下アイドルのワンマンなので楽しむぞー。レキソタン飲まないとぼろぼろになるから何錠飲もうかな〜!!

お酒のんだからねむいなあ。でもありがとう少し読んでから寝まし。

おやすみ〜。