メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

大槻ケンヂは小説家ではないと知った高校生のある日

2017/9/9 土曜日

今日は8時半ころにぱっちり目が覚めました〜。
躁だからなのか、夜更かししても目覚めがいいです。4時半くらいにも1回起きたけど。

私は漫画を読むのも本を読むのも好きなのですが、今は大槻ケンヂさんの「ステーシー」を読んでいます。
面白い。
私、大槻ケンヂさんって最初は小説家だと思っていました。
グミチョコシリーズの表紙ってちょっとエッチじゃないですか。で、小学生の頃同級生と「ね〜この本の表紙エロいよ!」とか言っていました。
個人的に、一番エロに飢えていたのが小学生の頃だった気がします。今度、そこら辺もブログに書こう。
で、高校生になってから大槻ケンヂさんの「新興宗教オモイデ教」を読んで、「うわ〜この人凄いな」と思いました。ちなみに、その本の表紙を描いていたのが丸尾末広さんで、それで知って「少女椿」とか読み始めましたね。

基本的に、漫画家さんは古屋兎丸さん、山本直樹さん、鬼頭莫宏さん辺りが好きで、あとはエロ漫画を少々嗜む程度でございます。
私のエロ漫画への愛についてもそのうち語りたいです。
多分「前編」と「後編」になると思います。
ちなみにロリコンです。凌辱モノが好きです。
要するに、可哀想な女の子(幼女)を愛でるのが好き(最悪ですね)。
中学生と高校生はロリじゃないです。
私の中では。

今日は家でたこ焼き製造機になりました。腕が痛い。
50個くらいは焼きました。
もうたこ焼きしばらくいらねえ。

明日はライブだ〜あはは〜!!
レキソタンどれくらい飲んでおこうかなあ。

躁の日は元気だけどこの時間にものすごく眠気がくる...躁って疲れる。でも鬱も嫌だー!!

今日はそんなに書くことないや!またそのうち性の目覚めとかの話するのでお楽しみに。

あ、痴漢捕まえた話もあるわ。

それじゃ。