メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

鬱フェスとうさちゃんマンボ

2017/9/10 日曜日

今日は朝から元気に起きてアーバンギャルド主催の鬱フェスに行ってきました!
頭から最後までいたので疲れたよ〜途中抜けたり休んだりはしたけど!

鬱フェス、楽しかった!
本当は全部観たかったな〜。

16時から渋谷ヴィレヴァン夢眠ねむさんの「ゆめみやげ」トークショー&お渡し会があったので途中抜けたりしたのです。
あ〜夢眠ねむさんはかわいいなあ!!
私の3次元アイドルの原点です。
特にご飯食べる顔が最高に可愛いのです。
でんぱ組、色々あるけどずっと好きだし、夢眠ねむという存在がもう概念的感覚で好きなので、ずっと見ていきたい。

で、鬱フェスの話に戻るのですが久しぶりに観るアーバンギャルドはめちゃくちゃ良かったです。
なんなんですかあのセトリは。
なんかよくわからないけど「さよならサブカルチャー」で泣いちゃったよ。
高校生の頃たくさん聴いてたこととか思い出しちゃった。歌詞が響くんだ。
JASRACがうるさい昨今なので歌詞はここには載せませんが、MVがYouTubeにあるので貼っておきます。

アーバンギャルド - さよならサブカルチャー - YouTube

あとなんか4月にアーバンギャルドさんが中野サンプラザでKEKKONするそうなので楽しみです。
また生きる理由が出来てしまった。
SSS席、18,000円ですってよ。
アフターパーティー(別日)とプレゼント付きですってよ。
申込みますけど。
ゴキ帝(地下アイドル)のVIPチケットよりは安い(感覚が変)。

鬱フェス終わりにお友達と駄菓子屋バーに行ったのですが、こちらが私がセレクトした駄菓子です。
どう考えても酒には合わない。
味覚障害を疑われました。f:id:towatowaeikyu:20170910235317j:image

「うさちゃんマンボ」を全否定されて悲しかったです。
美味しいよね、これ...??え、まずい??食べにくい??
子供の頃からめっちゃ好きなんですけど...。

そういえば、お友達から「マイスリー」が入眠にいいと聞いたので、今度お医者さんにおねだりしてみようかなと思います。
オマケに幻覚が見えたり少しラリパッパにもなるらしく楽しみ〜!!飲みて〜!!

そんな感じで今日もまだ躁です!
あと少しお酒も入ってる。
レキソタンは4㍉飲んだ!
カシグレ飲んで早めに回しておくのです。
カシグレは元々味が好き。

朝起きれますように〜!!じゃねっ。