メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

初めてのブロンOD

2017/9/19 火曜日

今日は会社の外階段で箱ティッシュを抱えて泣いていました。
こんばんは。

タイトルにあるように、初めてのブロンODをしました。
それに至った経緯は以下。

朝から彼氏と電話。
彼氏のことを電話で毎朝起こすことが私の役目。
相変わらず「気分が暗い」等々の理由で何度も寝て起きてを繰り返す彼氏。

ここで問題です。
「鬱(暗い気持ち)は伝染する?〇か✕か。」
答えは〇です。

暗い気持ちが私にも伝染。
色々話は飛躍して「デートの時に毎回割勘なのは嫌だ」と私。
いやね、毎回奢ってくれとか、そういうのではないんですよ。
せめて、少し多めに出したり、たまには奢ってほしいと伝えました。
わかりますかね?
一応、彼は私より一回り歳上な訳ですし...。

そこからは芋づる式で色々込み上げてきます。
「ホワイトデーのお返しも貰ってない」
「付き合う前の方がセックスしてたことが嫌」
「私との結婚を視野に入れているならまず貯金をしてほしい」
等々...。

このようなやり取りを会社の外階段で電話でしていました。
泣きながら。
顔面はもうボロボロ。
精神面もボロボロ。

上司に連絡し自宅作業に切り替え。
帰る準備をする。

上司が少し話を聞いてくれるというので、2時間後くらいにカフェで待ち合わせをすることになりました。

ハイパーメンヘラモードのスイッチが完全にオンになっている私は、会社を出てからまず薬局に駆け込み、大好きな貝印の剃刀と包帯を購入しました。
そして、アッパーな気分になれるというブロン錠をドンキにて購入し、時間があったので1時間だけカラオケへ。

早速ブロン錠を開封。
初めてなので10t(病み垢でよく見るこの数え方。一度使って見たかった)を一気に飲み干しました。

f:id:towatowaeikyu:20170919190026j:image

ついでにカラオケの履歴も載せておきます。
「MEN'S JUNAN」を2回も歌っているところに狂気を感じます。

f:id:towatowaeikyu:20170919190633j:image

f:id:towatowaeikyu:20170919190043j:image

「MEN'S JUNAN」

動画↓

Yapoos Men's Junan - YouTube

歌詞↓

Men's JUNAN ヤプーズ 歌詞情報 - 歌ネットモバイル


1時間でカラオケを後にし、待ち合わせをしているカフェへと向かいました。

この時点でブロンを飲んで1時間程です。
変化がない...。
やはり10tでは効かないのでしょうか?

上司に相談をし、帰宅しました。
ブロンを足そうか悩んだのですが、仕事をしなければいけなかったので足しませんでした。

あと26t残っているので、今度は一気に残りを飲んでみようと考えています。
アッパー入りたかったなぁ...。
残念...。

レキソタンの眠気が勝ってしまったようで、今はただただ眠いです。

ちなみに、剃刀と包帯を買いましたが、こちらは買って満足したため使っていません。
お守りとして持ち歩くことにします。

そんな訳で、初めてのブロンODでした。
10tなんて全然ODじゃない!なんて思う人もいるかもしれませんが、用法用量からしたら多いですよ...。

また残りを飲んだ時は、その時こそはアッパーで楽し〜い日記を書いてやる!!!!!