メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

屋上にて

2017/9/21 木曜日

今、ビルの屋上でこれを書いています。

なんて書き出し、遺書っぽいね。
まあ、屋上で書いているのは事実ですが、遺書ではありません。

会社が引っ越すのですが、引越し先の鍵を持っているのをいいことにこうして忍び込んで屋上で日記を書いている。
音楽を聴きながら。

日も沈んできて、眩しくなくてすごく気持ちがいい。
昼寝したい気分。

たってみたら少し足がすくんだ。
高さは10階くらい。
多分落ちたら死ねる。
死ぬ時はここにしようかな。
会社のビルで死ぬのはダメか...迷惑かかるね...。

でも、一人になりたいときにこの屋上は絶好だな〜。
また上りに来よう。

で、屋上でも自撮りをしていた私は多分、死ぬ間際まで自撮りをしてるんだろうなぁと思った。

そうしたら、最後の自撮りを遺影にしてね。
iPhoneは靴と一緒に屋上に置いていくから。

屋上の一番高いところから見た空はすごく綺麗でした。
地面より、空に飛び込めたらいいのに。

f:id:towatowaeikyu:20170921165508j:image