メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

パニックでkill

2017/9/27 水曜日

誓いを立ててから約1ヶ月、悲しいことにその誓いは破られました。
破られた、ではなく、破ったですね。
自らがしたことだから。

そもそも、先週衝動的に包帯とお気に入りの貝印の剃刀を買ってしまっていたのがいけなかった。
いや、でもその気になったら道具なんてなんでもいいんだけど。
それがあったことで助長されたような感じはする。

でも今日は切らないとどうしようもなかった。
彼氏との電話越しでパニックになり、どうしたらいいかわからず気付いたら剃刀を手に取って腕を切っていた。
久々のアームカットは相変わらず痛くなく、ただ熱かった。
馬鹿だなあ、と我ながら思った。

私の彼氏も精神科に通っていて、適応障害と診断されていて、仕事でのストレスで欝になってしまうような状態。
それに対して私は「もっとしっかりしてほしい」等の厳しいことを言ってしまうことがあり、そんな自分が嫌で自分を叱るために自傷行為をしてしまう。

こんなの、絶対お互いにとっていい状態ではないってわかってるけど、共依存的な状態なのでどうしようもない。

けれども私は26歳までには結婚をしたいので、彼にその気がなければパッとお別れすることもアリだなと考えている。
自分の幸せが最優先なので。

私は可愛いうちに可愛いドレスを着て、写真に残したいっていうただそれだけだから、私にドレスを着せてくれる人なら誰でもいいみたいな感じは正直ある。
25歳になったら婚活を始めるつもり。

将来的に、お金に困らない生活さえ出来ればいいんです。
今の彼は経済的にそんなに裕福ではないので、その辺の不安がある。

あー、嫌だなあもう。
こんな自分死んじゃえばいいのに。

パニックパニックパニックパニック。

彼氏は自分の症状についても私の症状についてももっと調べるべき。
自分の症状すら調べたことがないって治す気あるの?って思ってしまうよ。

私はすぐに調べるし、薬も新しいものをもらう度に色々と調べる。
なのに彼氏は自分の症状についてすら調べたことがないなんて。

自分の価値観押し付けるのはすごく嫌だけど、まあやっちゃうんだけど、それでも関心がなさすぎてビックリした。

しっかりしてくれ。
仮にもひと回り年上なんだから。

ああ、くだらない愚痴ばかり見せてしまって申し訳ないです。
エバミールの寝心地は良かったです。
久々にしっかり眠れました。

それでは。