メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

風邪と金パブ

2017/9/28 木曜日

今日もオフィスに行かなかった社会不適合者です。
こんばんは。
でも家で仕事しましたので...はい...。

そして風邪をひきました。多分。
なんか社内で流行ってたので、まあ来るだろうなーとは思ってました...。
で、家に風邪薬がなにも無かったのでとりあえず金パブを薬局で買いました。
210錠で1500円行かないのは凄いね。
今日は用法用量を守って飲んでますよ?

ODに使えるかなーとか考えながら金パブを選んだのですが、調べると吐いた事例しか出てこない笑
金パブを愛用してる人とかいるのかな...コスパはいいと思うけど...。

とりあえずいつか残ってるブロンを一気飲みしたいな〜とは思っている!
明日とか夜お母さん遅いし丁度いいかな?
アッパーになりたい...。

ブロン、前回10tだけ飲んで効き目なかったのですが、思えばブロンって毎食後に4錠飲むわけで、それを三食分=12錠ってそもそも1日で飲む量が10を超えてるっている。
そりゃあ効かないわな〜と昨日納得したのでした。

あと、薬といえば余った薬をちょこちょこと貯めています。
パキシルが多いかな?
でもパキシルODは離脱症状シャンビリがまじで怖そうでしかないからやりたくない...。
パニックになって手元に何もなかった時の最終手段だな〜。

大森靖子さんのnewアルバムとても良きです。
大好きです大森靖子さん。
DVD観てから寝ましゅ。
また明日生きて会おう。