メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

私で魂ヌいてください

2017/9/29 金曜日

今日は会社で昼寝をしていて気が付いたら2時間が経っていました。
風邪で鼻水が垂れてくる。
皆さんも、風邪にはお気をつけて〜。

風邪のせいでいきたかった大森さんのリリイベに行けなかった。
かなしい...。

大森さんの「流星ヘブン」が良すぎて、今日ずっと聴いています。
今の私にめちゃくちゃ刺さります。
ていうか多分、この曲はいつ聴いても私に刺さっただろうなと思えちゃうくらいすごい曲です。

「流星ヘブン」MV↓
https://youtu.be/bDTwXCrcHxs

歌詞↓
http://j-lyric.net/artist/a058578/l042a4d.html

歌詞を読むと本当に、大森さんは何者なんだ??って思う。
こんな言葉を紡いで歌に出来るなんて本当に凄い。
大森さんの歌詞は言葉が生きてるって感じがして、だからこんなにも響くんだと思う。

大森さんの曲を聴いてると、死にたいけど生きたい、生きようって思える。
なんだか体の奥から力が湧いてくる感じがして、無敵モードになれる。
最高だな。

あと、この前アップされた「みっくすじゅーちゅ」のMVの黒宮れいちゃんが本当に可愛すぎてヤバいのでこちらも見て下さい。
いや本当、語彙力を失う可愛さ。

「みっくすじゅーちゅ」MV↓
https://youtu.be/TFAJssLruSU

黒宮れいちゃんの魅力って、可愛いだけじゃなくて格好良さも兼ね備えているところだと思う。
黒宮れいちゃんの目が大好き。
あの目は人を射抜けるよね。

アイドルとか好きな歌手の話になると饒舌になっちゃう〜ヲタクあるある〜!!
まあいつものメンがヘラってる日記よりはよくないですか!?
え、いつもの方が好き?変態!!
うそ、読んでくれるだけでみんな好きです。

明日は大好きなお友達とデート。
友達5人しかいないから大事です。
大事だから気合入れて髪の毛も染め直しちゃった。

あー、大森さん見てるとピンク入れたくなる〜。
けど、赤も入れてみたい。
髪の毛で色々と遊びたい。

眠剤入れていい気持ちなので、「流星ヘブン」聴きながら寝ます。
みんなもMV見てみてね。
おやすみなさい。