メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

母からの手紙

2017/10/14 土曜日

3日間の疲れもあり、昼過ぎまで寝ていました。
途中で何度か起きてはいますが。

今日は母から手紙を渡されました。
内容は母なりの謝罪(今までの家庭に関しての)とこれからも一緒に頑張ろうね、みたいな。
泣いちゃったよ〜〜〜も〜〜〜。
神大森靖子さんのクリアファイルに入れて大事に取っておきます。

遅めのお昼ご飯に近所のカフェでフレンチトーストを食べました。
写真撮ったはいいけど載せるところがないのでここに載せます。

f:id:towatowaeikyu:20171014235613j:image

帰宅して、レンタルした「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と「聲の形」を母と観ました。
私はどちらも2度目の鑑賞。

で、見終わってテレビをつけて「世にも奇妙な物語」を見ていたら1話目に峯田が...。
吉岡里帆メインの話なのに峯田にしか目が行かない...。
ボーイズ・オン・ザ・ラン」から約10年経ってて老けてる...。

最後の話は原作が手塚治虫さんなんですね。
単行本買おう。
世にも奇妙な物語」はいつも原作が気になります。

明日は大好きな作家さんの個展を見に行くぞ〜!!
楽しみだ!!

おやすみなせえ。