メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

Jesus Christ

2017/10/21 土曜日

今日はデートだったのですが、待ち合わせ場所に行くまでの電車で念の為レキソタンを3㍉入れました。
そのお陰で今日は温厚に過ごせたと思う!多分!

朝シャワーを浴びるとき、昨日のアムカの傷から再度出血が始まり少し焦りました。
あと、腕の内側?の皮膚が弱い部分が絆創膏ですぐに荒れて痒くなる...。

余談ですが、二の腕の脇に近い部分の内側に切り目が行くと、ロールオンタイプの制汗剤でもれなく地獄を見ることになるので気を付けてください。
いやマジで、悶絶するから。
これほど切ったことを後悔することはないってくらいに痛いから。

自傷癖が治らないのはそろそろ医者に相談するべきだな、と思い始めました。
これは1人ではどうにもならん。

あと、昨日の日記で「神が云々」とか言ってた勢いで聖書を読み始めました。
凄いね、今ってアプリで聖書を読めるんだね...昔のキリスト教徒が聞いたらビックリしすぎて死ぬんじゃない?

元々、園子温監督の作品である「愛のむきだし」が大好きなことからキリスト教に興味はあって、しかも今は手軽に聖書も読めるし、読んでみています。
近所にもしらべたら教会があって、日曜日に説教もやっているみたいだけど流石に初っ端からそこに飛び込むのは...って感じなので。

あとやっぱり、キリスト教っていうとクリスマスが近くなると街中に出没し出す黄色い看板を持った人々を連想してしまうよね...。
あれって都会だけなのかな?
渋谷、上野、新宿、原宿...と、人が多い場所ならどこにでも現れるイメージ。
あれはまた別組織みたいなものなのかな...今度調べてみよう。

眠剤が効いてきて眠いので寝ます!
明日は台風らしいけどちゃんと選挙行くよ...。