メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

日本の夏、メンヘラの夏。

な、なぁにが令和じゃボケェ~~~~~~~!!!!!

 

なんてそんなに思ってはいないです。

平成産まれ平成育ち悪い奴は大体友達(最後は嘘)なので令和にまだ馴染みがないだけです。

 

5月後半からぼちぼち昼の仕事に復帰しています。

まあ、週3勤務1日4~6時間しか働いていませんが。

しかも先週も先々週も休みまくって全然働けていませんが。

 

なんなんですか夏って?

暑くないですか?

ふざけてるんですか?

殺す気ですか?

 

上手くいかないことを夏のせいにするのはやめたいですがこんなに暑いと夏に責任転嫁しても仕方がなくない?と思えてくる。

 

そんなわけでお久しぶりです。

メンヘラは元気にメンヘラして生きています。

 

リスカもアムカもしていないのは偉い!偉すぎる!という感じなのですがODは月1くらいでデカいのをぶちかましては謎のツイキャスを配信し死んだように眠っています。

ただこの時期はアムカの跡が隠し切れなくてしんどいですね。

暑がりだから暑いの我慢して長袖とか着れないんで…。

長袖着たりして隠してるメンヘラさん偉いよ。尊敬する。

(まあバイト先のコンカフェでは私だけ年中長袖着てね命令が出ているのですが)

 

もうね~~~本当に生きるの向いてないなと思いながら毎日生きています。

しんどいしんどい。

みんな頑張って生きてて偉い~!!

 

仕事中なのにはてブばっかり読んだ挙句に更新してる私なんか…あの…ダメ人間…。

毎日とまでは行かないけれど、週一くらいで更新できたらいいな~と思います。

 

あばばばば。

メンクリも行かないとだし、カードの支払いも行かなきゃだしヤバい。

生きるのって大変。

外出てないのにお金なくなるし!!(外で買い物しないで通販でばかり買い物してるからだよバカ)

 

とりあえず早いところ夏は終わってほしいですね。

いや本当にお願いします地球。

せめてもう少し涼しくなってくれと願うばかりです。

 

とりあえず今日はこんな感じで!

またね!!