メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2020年がきてしまったのに私にはなにも来ない

お久しぶりです。

生きていました。

なんだかんだ生きて2020年になりました。

 

2019年の大晦日コミケでコスプレして友達と吐くまで寿司食べて、帰宅して母が日雇いの派遣バイトで年明けまでに帰ってこないので一人でツイキャスをしながらODして酒飲んでました。

2020年になる瞬間もツイキャスをやっていて、ジャニーズカウントダウンを見ながらカウントが0になる直前に猫を抱きかかえたままソファからジャンプし見事着地して年を越しました。

25歳の女がふざけ倒しています。

 

気付いたら母が帰ってきて、なぜか母と一緒に明け方までツイキャスをしていました。

健忘で記憶が全くないです。

 

Amazonで買うブロンが一番安いので何度か購入していたら、、カスタマーセンターから薬剤師と電話をしてくれないとブロン配達できないよっていうメールが来ました。

偉いので電話をしました。嘘しかついていませんが。

無事購入できました。

 

1月に入ってからしっかりと会社に来ています。週3とかだけど。4時間とかしかいないけど。

1月全部出社できたらバイト先の常連さんが2万円くらいのボトルを開けてくれるので頑張ります。まあ普通にお金も稼がないとだしね。

 

エポスカードの支払いができていない。やばい。12万をどこからかきあつめるか、それしか考えていない。数万足りなかったら母に借りよう…申し訳ない。

 

12月は会社に1度しか行けなかった。母には嘘をついていた。なので今月も会社からの給料はほぼ皆無である。

これは来月の支払いも詰み確定です。

もう死んだ方がいいのでは?と思ってしまう。

完全自殺マニュアル」の首吊りの項目を読んだりネットで首吊りについて調べたりしたくらいには一番死に近かったかもしれない。ヤバいぞこれは。

いよいよ希死念慮のことを主治医に話さなければいけないなと思った。

 

手元のハルシオンがもうすぐで100錠になる。

本当に死にたくなる時に使いたいので100錠はキープしたい。

100錠あってもたったの20ミリ……少ない。ハルシオンなら多い方だけれども。

 

死ぬなら何かを残してから死にたいなあと常日頃から思ってはいるのだけれど、残すものが見つからない。

遺言書は書いておいたけれど、まだ葬式と通夜で流してほしい曲のCDR作れてないし、DLしたエロゲーもまだエンディング見てないし、あれこれまだ死ねなくない?を繰り返している。

 

こんな感じで2020年も頑張るぞい!!(適当に終わらせる)