メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

君が旅立った季節がまたやってきた

本日もODが辞められないダメ人間です。

市販薬ODもいいけどやっぱり処方薬ODが大好き!!


ていうか向精神薬眠剤が好きなんや……だからレタスのあのまったり感が好き。

酔っ払った時のような体の重さが気持ちいい。

私はもうレタスの虜になりました。

Amazon2箱ポチッたのに手元になかなか来ないから今日1箱薬局で買ってしまったよ。

でもお酒を飲む日はいらないから別に今日買わなくてもよかったね……


そういえば、いつも死にたいくせにコロナが怖いので14日頃から34日で北海道に行く予定でしたがキャンセルしました……久々にバイトも何もない日ができる……つまりこれはコンタックWODするチャンス!!

コンタックWODした際はまたレポしたいと思っています。


それと、にほんブログ村に登録してから閲覧数?アクセス数?が増えていて有難い限りです。

こちとらブログ更新の反映のさせ方もバナーの貼り方もわからないインターネット老人会代表みたいな人間ですが……

ブログ村INランキングとOUTランキングの意味もわからず、INとかOUTとかなんかエロいなとか思ってしまう本当に救いようのないゴミカスだな。


ローズマリー精油を煙草のフィルター部分につけて吸うとなんかいい感じになると聞いたので友達と試してみたのですが、口の中にローズマリーの草みたいな味が広がるだけでなんかいい感じにはならなかったです……普通に煙草吸った方が美味しいなって思ったけどそもそも私はふかし煙草なのでした。

ローズマリー精油を炙って吸うのもいいらしいのですがそれも肺まで入れないとハイにならないらしく(肺だけに)、普段肺まで煙を入れることに慣れていない私にはどちらも難しいことだということがわかりました。


あー、3月になってしまった。

令和元年も終わったしコロナは流行るしパンデミックだし私もまだまだ生きてるしオリンピックは中止だ中止!!

3月が終わって4月になったらまた歳を重ねてしまう。恐ろしい。

年齢と共に大人になれない自分が嫌で嫌で仕方がない。

25歳児でちゅ、ばぶばぶって言って生きていきたい。


いつになっても結局生きてるしなんだかんだ生きるんでしょうね。

あーあ。

南条あやちゃんの日記でも読み返そう。


何度も言っているけれど、私は二階堂奥歯さんよりもメンヘラ神よりも南条あやちゃんなんですよ。ずっとずっと大好き。

大人にならずに、21世紀を迎えずに、少女のまま亡くなった南条あやちゃん。

なんてドラマチックなんだろう。

彼女の綴る文章はコメディタッチで、でも時に繊細で壊れてしまいそうで、まさしく「少女」そのものなんですよ。

あ、なんか気持ち悪いな私。

あやちゃんのことになると気持ち悪いくらい文字を入力する指が止まらないのです。

これも彼女の魅力だと思います。


あーーー、私もあやちゃんみたいになりたい。なりたかった。

でもきっと無理だ。

私はこれからも生きてしまう。


はぁ、またね。