メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

コンタックW(DXM)初ODの記録

今回は以前、市販薬ODの新たな扉を開くためにレスタミン(以下レタス)を密林から調達した際に一緒に調達していたコンタックWを満を持して試しました。

初のDXMで飲む前は心が踊りました。

飲む前は。


記録は時系列で箇条書きになっています。

誤字等は敢えて直していませんので、読みにくかったら申し訳ないです。


この記事はODを推奨するものではありません。

薬は用法用量を守って正しく使用しましょう。


2020313

午後911

久々にストロング酒を飲んで、コンタックWODしなくていいんじゃね??と思えてくる。

ストロング酒が麻薬と同じって本当だなと思う。


午後1040

Netflixで「渇き。」を見ながらコンタックW12t水で飲む。

本当はカプセルを開けて中身だけオブラートに包んで飲みたかったけど母親の目の前でそんなことをしてる時間はない。

とりあえずソファに座って薬が効きはじめるのを待つ。

咳止め系のODは基本いつもブロンなので久々の新しい薬に心が踊る。

ネットで調べたら効くまで23時間はかかるみたい。映画を観るには丁度いい。


午後1111

ゾロ目だ。

「渇き。」のパーティーのシーン(でんでんぱっしょん流れるシーン)を観ながら、我ながらODした時に観るのに最高な映画を選んでしまったなと思う。人はこれを自画自賛と呼びます。

Twitterで病み垢から出るなと自分へ釘を刺す。


2020314


午前015

特に変化がなく、時間を確認したらやっと一時間経ったくらいだった。

時間の進みが遅く感じるのって薬のせいだっけ。

わからないし増やすのもヤバそうなのでとりあえず様子を見る。


午前024

「渇き。」を観終わったので「子宮に沈める」を観始める。

Netflix、スタッフロール開始数秒後に全裸監督の広告出すのだけはやめてくれと思った。


午前046

歯磨きをするために立ち上がるが、ふらつきも動悸もなし。

2時間経過してるし、これ増やしても良かったのでは……


午前14

イマイチ薬が回らなくて、これならレタス40tの方が好きだなーと思う。

この後ラリってバチバチにキマってたら笑ってくれ。


午前153

なんとなーく体の内側がムズムズするように感じる。


午前25

子宮に沈める」を観終わる。マジでNetflixはエンドロールで全裸監督の広告を出すのをやめろ。今すぐにだ。


午前28

母親が洗い物をする音がやけにうるさく聞こえる。やっと薬が回ってきた感じがする。

音に敏感になる感じがわかって嬉しくなる。


午前214

思考回路、まとも。

平均感覚、ちょっとふわふわ。


午前225

布団に横になる。

レタスの時も横になってからがピークだったのでそれに期待する。


午前238

横になっていると少しだけ頭の後ろの方がゾワゾワする。

でも正直レタス40tいった時の方がヤバかった感じがする。物足りない。

そして眠くない。

やはり横着しないでオブラートに中身出して包んで飲むべきだったかな……


午前243

自分のレタスODのメモ(リベンジの方)を読み返す。

あの時と比べると全然効いてない感じ。

成分違うからレタスとコンタック一緒にしちゃいけないかもだけど。

あ、私そんなに成分とか詳しくないから間違ってても石投げないで。調べてもすぐ忘れるんや。


午前249

あまりにもキマらないのでレタスを30t飲む。

寝起きに痰が不味くなることを覚悟する。(私はレタスの副作用で翌日の痰が滅茶苦茶不味くなるのです)

もうコンタックWのレポじゃなくね?って思ったけど効かないんだから仕方ないよねと思う。


午前256

レタスが回るまでYouTubeを観る。

寝落ちた場合、ここでレポ終わります。


午前319

寝落ちませんでした。

レタスを飲んでからつま先がムズムズしてきた。完全にプラセボ


午前338

レタス追加から約一時間、なんだか「ああ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~」みたいな気持ちになってくる。

ありがとうレタス。やっぱり君とは相性がいいみたいだ。


午前349

人生サイコーってなせわかおもえる。

普段は死にたいくせにね!


午前354

気持ちよくて心地いい眠気

レタス最高

あれこれもうレタスのレポやん、コンタックどこ??

つま先が暖かい


午前46

壁との距離感がわからなくなり、壁にiPhoneをぶつけた

ふわふわして滅茶苦茶気持ちいい、このまま眠りたい

多分今首吊りしたら死ねる(布団から出たくないからしないけど)

ていうか、眠ったら目覚めない気がしてきて怖くなってきた。オールするか?


午前432

体が熱い

仰向けになったらiPhoneとのぎりかんがわからなくてよじもうたてなくなる

たついよー

もう文字打つのめんどくさい


午前436

目を閉じふと同じ映像がエンドレスで流れる

体が下に引っ張られている感じがして気持ちいい

これもう完全にレタスのレポやんけ

時間もあれなのでとりあえず目を閉じます

朝、生きてたら私は不味い痰を飲むことになるでしょう


午前445

普通にすぐ戻ってきたわごめん

目を閉じるとまぶたの裏に映画が映し出されてて、頼むからタイトルをおしてめぬ)!となった

iPhoneの画面がふたつに見える

枕元で寝ている猫のいびきが目を閉じた時の映画の効果音になっついる


午前1149

母親の出かけるという声で目覚める

まだ頭がぽわぽわする

離脱やばそうだなー


午前1152

寝返りしたら脳がゆらされる感じがした


午前1159

目をつぶるとまたまぶたの裏に映画が見えた。なぜか「猫の恩返し」のワンシーンのように大量の猫が走っていて、道が左右に分かれると猫たちも左右に別れた。私はそれを空から見ている。

猫好きだからいいや


午後031

こぎみゅんについて考えると同時に、自分自身の存在についても考える。

ていうか急にこぎみゅん登場してて意味わからん文になってるよ。

自分が自分でないような気がする、乖離ってやつだ。


午後038

こぎみゅんのTwitterbioを読んでいたら全身がゾワゾワした。

雨の音がやけに大きく聴こえる。


午後12

はい、やってきましたよ、くそ不味い痰が。

仕方が無いので布団から出ることにする。


午後14

布団から出て立ち歩いたらやばい、フラッフラである。

とりあえず薬が早く抜けるように水を飲みまくる。


午後118

おしっこがしたくてトイレに行ったのに体に力が入らなくて滅茶苦茶時間がかかった。しかも立つ時はふらつきが酷い。

自分の体が自分の物じゃない感じになる。乖離。


午後45

まだ頭がぼんやりする。

料理をしていても手に力があまり入らず、疲れる。

無事に白菜を切ることが出来たからよかった。

浮遊感がある。


レポは以上です。


結論

「市販薬ODよりも何よりも、ストロング酒の方がやべぇ」


いやマジで、今回これを一番感じたし、改めて酒って怖いなと思いました。

だって、酒も飲み過ぎたら急アルで死ぬし、薬と同じくらい酒の多量摂取は危ない。アッパーにもダウナーにもなるし。

個人差はあると思いますが、私は薬よりも酒の方がよっぽど翌日動けないです。


今回はコンタックWで多分初のDXMODだったのですが、結果コンタックWのみではなんともならず、レタスの助けを借りました。

レタス、めっちゃハマってます。少量で眠剤代わりにもなるし、眠剤を貯蓄している身としては助かります。あと安い。

コンタックWはその後我が家の薬箱へ寄付されました。もうお前は飲まん。高いし。


でもやっぱりODはよくないと思っています。

この後ODのせいか分からないですが3日間便秘になり下剤を飲んで地獄を見ました。


皆さんは本当に、正しく用法用量を守って、人の道から外れぬようにしてください。

もう手遅れな人は諦めましょう。私もです。


それでは、また〜。