メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

ハイプロン初ODの記録

メジコンが届いたと思って箱を開けてみたら、中身はハイプロンでした!!

というわけで、早速ODレポします。

誤字はそのままにしてあります。

 

ODを推奨する記事ではありません。

薬は用法用量を守って正しく服薬しましょう。

 

以下、iPhoneのメモより。

 

2020/04/21

 

午後1142

ハイプロンを水で3t飲む。

1時間経って効果なしだったら1tずつ追加する。

 

午後1146

Twitterで友達に10tいこうといわれたので7t追加(合計10t)

10tでワンシート、100t入りを買いました。

ベンゾ系を普段から飲んでると効きにくいらしい。

 

午前00

ゾロ目だ。

フラフラになったりしないうちに歯磨きをした。偉いので。

 

午前039

1時間経過。

特に変化はなし。少し動悸がする?

ハイになる感じはしない。

夕方に寝て眠くないため、母に管理してもらっている貝印カミソリを1本貰い、スプタンの延長を始める。

 

午前051

悪の教典」試聴終了。

やはり病んでいる時はこの映画と「バトル・ロワイアル(2は認めない)に限るな〜!!

ハイプロンの効き目は特になし。

スプタン延長が躁行動とも取れるけど微妙。

 

午前055

まだまだ眠くないため「バトル・ロワイアル」を試聴開始。

普段ベンゾ系に慣れまくりなのでもう1シートくらい増やさないとダメかもしれない。

 

午前19

バトル・ロワイアル」を見ながら、Amazonでひたすら乞食リストに欲しいものを追加していく。

 

午前141

バトル・ロワイアル」で藤原竜也が鍋の蓋をゲットしたところです。

私は貝印がそのまま伸びて刀になった様なものがいいです。

切れ味良さそうなので!!

自害もできるよ!!

ハイプロンの作用は特になし。

乞食リストの追加、スプタンの延長を続ける。

 

午前155

あまりにも効果がないため1st追加(合計20t)

多幸感があるような、ないような。

ふわふわするなどはなし。

オシッコしたい。これは尿意

 

午前28

トイレまで歩くも、特になにもなし。

グレフルブーストするか?調べてみる。

 

午前213

ツイキャスを始める。

グレフルブーストをグラス1杯分くらい。

これ、舌めちゃくちゃ染みるのでは??って思ったけど、塩水に耐えたことのある私の舌には余裕だった。

 

午前240

手持ちブタさん(これはGTOのトロ子のネタ)

特に眠気もふらつきもなし。

気分がいいというか、楽しくなってきた。

 

午前258

ツイキャスをやり、バトル・ロワイアルを見ながらもう1st(合計30t)グレフルで流し込む。

 

午前314

バトル・ロワイアル視聴完了。

楽しくも何もなく、だけと誰かとは話したい気持ちになる。

 

午前334

病み垢の方にアカウントを変更してツイキャスを続行。

ハイプロン1stグレフル梅酒で飲む。(合計40t)

面白いくらいに何も起きない。

眠くもならない。虚無感……

 

午前354

ツイキャスでフォロワーと駄べりながらラストのハイプロン1st(合計50t)グレフル梅酒で混む。

 

午前45

だいちゅきレスタミンちゃんを25tだけ飲み、敬愛する戸川純ちゃんのライブ映像を観てから眠ります。

 

午前436

母が起きるまであと約2時間だし、ソファにいるか。

一人の時間はたいせつだ。

 

↑このメモを最期に記憶は途切れ、朝起きると布団にいた。

 

2020422

 

午前1144

気が付いたら布団にいた。

多分どこかで電池きれを起こしたかも

母に怒られたような怒られてないような記憶がある。

少しの躁転効果は感じるものの、まあ普通に楽しいなとか、いつもより喋りたいなとか、そのくらいのものでした。

ベンゾ系に慣れてない人だったら、かなりコスパよく使えるのではないかなと思います。

 

午後011

Twitterの病み垢を開くと「ハイプロン譲って下さい!」というリプが二通来ていて、??ってなってツイートを遡ったら記憶にない「ハイプロン譲りたい」ツイートをしていた。

丁重にお断りした。

 

午後024

表垢でやったツイキャスの記憶はあるのに、病み垢でもツイキャスをしていたらしい。

しかもTwitterの鍵開けてるし、馬鹿なの?死ぬの?

とりあえずツイキャスの録画見る……(そんなにヤバくなかった、安心)

 

 

こんな感じです。

ネットで調べたりした時に出てきた多幸感とか浮遊感はそこまで感じなかったです。

そして何より健忘が酷い。常日頃から忘れっぽいのに……

寝付けない時にハルシオンの代わりに飲もうかなって感じです。

 

それと、完全に無意識でツイートしたのは今回が初だったので驚きました。

鍵垢の鍵も開けてたし、なんのつもりだ?()

 

副作用は目立ったものは特になし。

でも試す価値はあったかなーと。何事も経験したいタイプなので。

普段ベンゾ系を飲んでいなかったりする場合は効き目も変わってくると思います。

 

 

余談ですが、普段ODしてから3日くらい便秘になるのですが、今日は快便でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村