メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

記憶はなくせどメイクは落とす

なんだかんだでお久しぶりです。

 

先日やっとメジコンが届きました。

頼んだのが3月半ば……2カ月経つともうあの時勢いで頼んだノリはどこかへ消え去り、そしてDXMのODは安定剤を断薬しないと回らないというのを知ってしまい、「あれ、このメジコン、いらなくね??」となってしまいTwitterのフォロワーに譲ることにしました。

一応5シートは手元に置いておきますが、ODには使わない気が……。

 

この前の投稿のあと、誕生日前日かなんかに滅茶苦茶病んでしまい、「周りの好きな人たちが死んでいくのを見たくないから先に死にたい」と言いだしODをし、母親に慰められながらもうODには使わないであろうブロンとナロンエースを捨ててもらいました。

そんなことがあったので今私の手元には処方薬とレタスとハイプロンしかなくなりました。

 

最近のODはもっぱらレタスです。

飲む頻度を減らしたので一時期40t飲んでいましたが最近は20~30tでいい感じになるようになりました。

一回50t飲んだ時は吐きました。

ちなみにそれ以来20t飲むだけでも、というか、レタスのことを考えただけでも吐き気を催すようになったのですが結局飲んでます。馬鹿なので。

消化されちゃえばなにも出ないしね。

 

そういえば、彼氏への後ろめたさでアムカができなかったのですが、先日彼氏と話し合ってアムカをしても大丈夫ということになりました。

やっていいよ、って完全に放置みたいなやつじゃなくて、愛のあるものです。

アムカをしたら報告しなきゃなので、多分なんだかんだでそんなにしない気もします。

 

母からはODについて、「危ないし、体が心配だから控えてほしい」というようなことが書かれたメモを渡されました。

ごめんね。

そんなことを言われた数日後には眠剤ODして意識なくしたところを母親に助けてもらうような親不孝者です。

あれこれ死んだ方がいいのでは?????

 

ハイプロンODの日は特にヤバく、母が私を布団に連れていこうとしているのに私は飼い猫の水入れを持ち「猫の水換えてって言われたから……」と口走ったり、掃除機のノズルを必死に拾おうとしていたそうです。ヤバいな。

 

眠剤ODしまくった日のことは全然覚えてないです。なんかツイキャスした気もするけれど記録が残っていないし記憶違いかもしれません。

サイレースを何錠か砕いて酒に溶かし、ワイパックスを10t飲んだくらいのところで記憶が途切れ、気が付くと布団にいました。

記憶が全くありませんが、マグカップや薬などは全て自分で片付けていたようです。

ODしても毎回メイク落としてカラコンも外していて、そういうところだけは偉いなって思います。ODしてる時点で偉くないんですけどね!!!!!

 

昼職は相変わらずテレワークです。もうさぼりまくりです。

だって昼間って眠いし。

 

なんかもうこの世間を楽しんでいる自分がいます。

世紀末もノストラダムスの大予言も生まれてはいるけれど5歳とかだったので体験したとは言えず、特に何も感じずに時代を生きてきたので私にとっての今の世界っていうのが世紀末とかノストラダムスの大予言っていう決まったものに世界が一緒になってなにかをしているみたいなものを感じるのです。

 

まあそんな感じで。またね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村