メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

ここから飛び降りて死んだっていいよ

どもども。

 

最近はずっとNetflixとかAmazonプライムでアニメ観たり映画観たりしています。

そして病んだりしています。

影響を受けやすい体質なので、アニメや映画の鬱展開で鬱になりやすいです。でも鬱系の作品の空気感とかが好きすぎて観るのがやめられません。

 

SNS見て病むのだけはマジでやめたいけど……割と積極的にワードのミュートとかしてても(コ〇ナとかその時々のマイナス的なワード)、芸能人の訃報とかはどうしても目についてしまうので病むことが多いです。

SNSに依存している分だけSNS疲れを起こす……。

最近だとテラハに出てたプロレスラーのお姉さんの訃報で心が苦しくなりました。

でもその方が最終的に救われたならよかったなってことで前から知ってたとかそういう訳でもないから心を落ち着けよう、と努力しました。

 

必死にすがり付いて掴んだものの先が「死」だったのかもしれない。

あー、この話はここまでで。

 

今年の夏は例年よりも忙しくなりそうな予感がしています。

弱小メンタルなのにまたアイドルになります。

多分年齢的にも最後だから許してくれ……でも9月頃?にお披露目とか無理だと思ってます。ライブできるの?っていう。

ライブハウスのステージとフロアの前にアクリル板とか置かないで〜!!やだ〜!!そのアクリル板って何万積んだらぶち壊してもらえるんですか!?

ていうかアクリル板なんか置いたらぶっ壊すパフォーマーと客が出て出禁とか普通にありそう。

 

っていうのを途中まで書いて投稿せずに数日が経っていました。

 

先週から昼職の出社が解禁され、出社というストレスにやられ鬱の波がきてしまい出社前日に眠剤OD、結局上司と相談して出社は調子がいい時のみとなりました。

そして先週末に父方の祖母が重篤で入院し、そこでもまたメンタルがやられ、管が沢山繋がれている祖母を見て、こんな姿で生き長らえるくらいなら、安楽死させてあげたい、と思ってしまいました。

 

連日のOD、アームカットが暫く続き頓服薬がジプレキサに変わりました。

ジプレキサググると「ジプレキサ 人生 終わる」とか出てきて震えた。いやジプレキサとかなくてももう人生詰んでるんでいいんですけど……。

 

二の腕にイカ焼き飼育してるけど皆も元気に生きような〜✌🏻

ラリった時にマニキュアを塗ったらしく翌朝起きた時にクソびびった写真を載せて去ります。

f:id:towatowaeikyu:20200619153255j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村