メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2018-01-01から1年間の記事一覧

罪について

どーも。ちーすっ。前回の続きみたいなものです。恋愛において、第三者(女性)が傷つくことがあった場合、その怒りの矛先は男性ではなく女性に向かいます。そんなことは自分が一番分かっていたはずなのに、忘れていました。そりゃあ某匿名掲示板にも書かれる…

原罪

私は幸せの代償に原罪を背負うことになりました。それはバレたら彼の人生を大きく左右させてしまうほどの、大きな大きな原罪です。私にはこの原罪を抱えきれることは出来るのでしょうか?考えていると病んでくる。でもダメだ、自傷の為の道具は全て彼の家だ…

四月は恋の季節

鬱病の彼氏と別れました。 結局私がいつもと同じパターンで他の男に惹かれて、先に身体の関係を持って、それがバレました。 電話越しにブチ切れられたなぁ。 まぁ仕方ない。 その人に乗り換えようとしたら失敗しました。 で、また別の男性と身体の関係を持ち…

恋について

お久しぶりです。ただいま。 いきなりぶっ込みますが、前々からブログでも話題にしていた精神病で休職中の彼氏と別れようかと考えています。 やっぱり、精神病同士が付き合うのは良くないです。 悪循環しかない。 私の言葉で彼は憂鬱になり、それに対して私…

名乗れば誰でもなれる

名乗れば誰でもアイドルになれる時代、名乗れば誰でも神だよなーって思うから私は神です。 永久に天使であり神です。 インターネットですら生きるのが辛い世の中本当メンヘラに優しくない。 Twitterもツイキャスもメンヘラに対して厳しすぎ。 まぁ逃げ場は幾…

弱い

私は弱い。 薬がないと精神の安定は保てないし、すいみんも満足に出来ない。 見た目が地味だから、覚えてもらえないし、どんなにパフォーマンスや歌を頑張っても駄目なのかなぁと考えてしまったり。 でも無駄な努力なんてないとも思ったり。 だからわたしは…

ブログ向いてない

どうも。 アイドル側のブログが全く更新出来ません。 なんか書く気が起きないというか、アメブロってキラキラしてて向いてない気がして。 素直にはてブで始めればよかったのかなー。 最近は朝の欝傾向が酷く、午前中に起きると頭痛がするのでパキシルを増や…

嬉しかったこと

お久しぶりです。 更新してなくても忘れてないよ。 ちゃんと覚えているよ私の居場所だもん。 先日、このブログを読んでくれていた方がTwitterを見つけてくれて、アマギフを送って頂いて、しかもメッセージ付きで、とても嬉しかったです。 わざわざ見つけてく…