メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私で魂ヌいてください

2017/9/29 金曜日 今日は会社で昼寝をしていて気が付いたら2時間が経っていました。風邪で鼻水が垂れてくる。皆さんも、風邪にはお気をつけて〜。 風邪のせいでいきたかった大森さんのリリイベに行けなかった。かなしい...。 大森さんの「流星ヘブン」が良すぎ…

風邪と金パブ

2017/9/28 木曜日 今日もオフィスに行かなかった社会不適合者です。こんばんは。でも家で仕事しましたので...はい...。 そして風邪をひきました。多分。なんか社内で流行ってたので、まあ来るだろうなーとは思ってました...。で、家に風邪薬がなにも無かった…

パニックでkill

2017/9/27 水曜日 誓いを立ててから約1ヶ月、悲しいことにその誓いは破られました。破られた、ではなく、破ったですね。自らがしたことだから。 そもそも、先週衝動的に包帯とお気に入りの貝印の剃刀を買ってしまっていたのがいけなかった。いや、でもその気…

境界性人格障害

2017/9/26 火曜日 今日はメンクリの日でした。で、タイトル通り「境界性人格障害」と診断されました。 今までは「社会不安障害」と診断されていたのですが、今回改めて色々と話したらどうやらこいつは違うぞ、となった訳です。 境界性人格障害についてはこちらを…

体調不良とさくらの唄

2017/9/25 月曜日 今日は死んでいた。金土日の3日間の疲れからか、メンタルも体も死んでいて、午前中は布団から出られず寝たり起きたりを繰り返していた。楽しいことはそれと犠牲にメンタルが疲弊して潰されてしまうような感覚になる。 15時から打ち合わせが…

伊東に行くなら

2017/9/23 土曜日 24 日曜日 2日間、修学旅行で静岡の方に行ってきました。アーバンギャルドのFC旅行です。 サンハトヤには初めて行ったのですが、いいですね、昔ながらの温泉施設って感じで。楽しみにしていた海底温泉、1日目は亀がいるお風呂だったのです…

アイドルの生誕ライブの話

2017/9/22 金曜日 今日はアイドルライブの話をします。 会社を午後から休みにして、今日は推しの生誕ライブに行ってきました。 その子の生誕を祝うのはかれこれ3回目。前にもブログで名前を出した「劇場版ゴキゲン帝国」というアイドルグループの九軒ひびきさ…

屋上にて

2017/9/21 木曜日 今、ビルの屋上でこれを書いています。 なんて書き出し、遺書っぽいね。まあ、屋上で書いているのは事実ですが、遺書ではありません。 会社が引っ越すのですが、引越し先の鍵を持っているのをいいことにこうして忍び込んで屋上で日記を書い…

死にたい季節

2017/9/20 水曜日 今日は会社に行けるメンタルではなかったので、自宅勤務でした。 昼過ぎまで布団でゴロゴロ。やる気が出ない。 今朝も彼氏と電話。今日も彼氏の調子は悪い。ずっと「不安」な状態らしい。私も寝たいのに、何度も電話で起こされた。電話、マナ…

初めてのブロンOD

2017/9/19 火曜日 今日は会社の外階段で箱ティッシュを抱えて泣いていました。こんばんは。 タイトルにあるように、初めてのブロンODをしました。それに至った経緯は以下。 朝から彼氏と電話。彼氏のことを電話で毎朝起こすことが私の役目。相変わらず「気分…

吐き気の話しかしてない

2017/9/18 月曜日 夜中、突然吐き気に襲われてトイレに駆け込むが何も出なかった。吐き気に襲われる直前に見た夢は、満員電車に沢山の人が詰め込まれる光景を見ている夢だった。 基本的に、私は気持ち悪くても吐くことができない。何故だろう...。覚えている…

怪しいセミナーに行った話

2017/9/17 日曜日 今日は割と落ち着いていますが、痴漢の話よりもタイムリーで書きたい話があるので、また痴漢の話は先延ばしです。 ちなみに痴漢の話は示談金を貰うところまで続きますので、お楽しみ...にしている方がいるかはわかりませんがお楽しみに。 …

セックスと愛についてお前は知っているか?私は知らない

2017/9/16 土曜日 レキソタンを6㍉飲みました。こんばんは。 レキソタンをたくさん食べたので痴漢の話はまた今度。ごめん。あれ冷静じゃないと書けないんだ。 今日は死にたい死にたい死にたくなって駅のホームで壁?に頭をぶつけたら全然痛くなくて音だけが…

焼きシャブ

2017/9/15 金曜日 お疲れ様今日は金曜日だね!!私は今日は会社の歓迎会で人の金で焼肉を食べたのでとても機嫌がいいですが眠いです!! ユッケ食べた...数年ぶりに...。ユッケ食べずに死ぬくらいなら食べて死にたいってくらいにはユッケが好きです(食中毒的…

私とエロ本の邂逅

2017/9/14 木曜日 うっかり日記の更新を忘れるところでした。こんばんは。 実は昨日、初めて髪を染めてきました。美容院でインナーカラーにパープルを入れてもらったのです。2回ブリーチして色が抜けて、またそこに色が入って、不思議な感じだった...。これ…

痴漢を捕まえた話〜警察署編 前半〜

2017/9/13 水曜日 今日も鬱だー!暑いなあふざけんなよばか。早く私に秋服を着せろ。アムカの痕を隠すのに必死なんじゃこっちは。 さて、今日は先日お話した「痴漢を捕まえた話」の続きです。 前回はこちら 痴漢を捕まえた話〜警察署に行くまで編〜 - メメント…

世の中ウンコ

2017/9/12 火曜日 今日は鬱だし雨だしお腹は痛くなるし彼氏の機嫌は謎だしムカつく以外の感情がないので日記終わり、!もう終わり!!これで終わり!! 置換の話はまた今度な!!漫画家だって救済して1ページの落書きで誤魔化したりするんだからこれくらい許…

痴漢を捕まえた話〜警察署に行くまで編〜

2017/9/11 月曜日 昨日、薬と酒をミックスしたせいか見事に頭痛に襲われ14時過ぎに出勤した女です。どーも。みんな月曜日だけど気分はどう?私は鬱に入りそうで最悪な気分だぜ。 今日は何について話そうかな。ああ、痴漢を捕まえたことについてでも話そう。…

鬱フェスとうさちゃんマンボ

2017/9/10 日曜日 今日は朝から元気に起きてアーバンギャルド主催の鬱フェスに行ってきました!頭から最後までいたので疲れたよ〜途中抜けたり休んだりはしたけど! 鬱フェス、楽しかった!本当は全部観たかったな〜。 16時から渋谷ヴィレヴァンで夢眠ねむさ…

大槻ケンヂは小説家ではないと知った高校生のある日

2017/9/9 土曜日 今日は8時半ころにぱっちり目が覚めました〜。躁だからなのか、夜更かししても目覚めがいいです。4時半くらいにも1回起きたけど。 私は漫画を読むのも本を読むのも好きなのですが、今は大槻ケンヂさんの「ステーシー」を読んでいます。面白い…

父とのLINE

2017/9/8 金曜日 ヤッター!金曜日だー!! 今日はとても精神的に健やかな1日でありました。つまりはそう、躁です。躁の私は賑やかすぎて、よく喋るので、上司が扱いに困っておりました。「なんなの今日?元気だね、躁?」の二言に五言くらいで返す私。(五言っ…

私がメンクリに通い始めた理由

2017/9/7 木曜日 今朝、日焼け止めスプレーと間違えて顔面に8×4(制汗剤)を吹きかけた馬鹿は私です。皆さんはいかがお過ごしですか? 私はただいま腹が痛く、会社のトイレに篭っております。しかも、貧血も併発しております。貧血体質、どうにかならんのです…

幼い頃の記憶〜性器見せ合いっこ編〜

2017/9/6 水曜日 今日は特に書くことがないので、子どもの頃のとあることを書こうと思います。まあ、大体タイトルから察せると思いますが。 メインの話の前にまずは昨日のメンクリの話。パキシルはしばらく消せないようです...まあ、離脱症状あるからね...。…

採血大好きマン

2017/9/5 火曜日 今日は昨日上司に「オフィスカジュアルって結局なに!?」って愚痴った末、小汚くなければよくね?って感じになりました。なので今日は、土日とかに着るワンピース(割と大人しめ)に赤いボレロ、靴下にローファーで出勤しました。特に誰にもな…

献血ルーム訪問記

2017/9/4 月曜日 今日は昨日更新サボった分も上げたので二度目まして〜。なんか今朝上げた記事がなかなかに読まれててビビってるよ。アイドルはいいぞ〜!! そんな私は、今朝行く会社を間違えました。海外からインターン生が来るので系列会社の会議室に集合…

悩んでる奴は地下アイドル観に行け

2017/9/3 日曜日 今日は大好きな推しがいるアイドルグループのライブでキネマ倶楽部に行ってきてました!私がその推しと出会ったのはもう2年半くらい前ですけど、ずーっと好きでいられます。基本、私がアイドルを推す時の理由って、「歌声」「やる気」「対応」の3…

推しから幸せをもらう

2017/9/2 土曜日 今日は推しのイベントがあるので早起きして並ぶつもりが、目が覚めたら10時過ぎでした。9時にかけた目覚ましも鳴らず...(この謎はあとで解決します) このブログ読んでる人とかいるの?とか思いつつも毎日更新している私、偉くないですか??…

小学校の防災訓練

2017/9/1 金曜日 いやー、遂に来ましまね、9月が。今年の秋はどれくらいの長さなんだろう。秋服ってかわいいから好きなんだよ。 今日は会社以外のオフィスで会議をしてから上司とランチ&カフェでミーティングしたのですが、途中からやることがなくなって眠…