メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

気が付いたら8月になっていた

お久しぶりです。

色々とバタバタしていてなかなかブログを書けずにいました。

 

ブログを更新していない間、色々ありました。

まず大きく変わったことは、実家から出たことです。

まあ、実家も今の家も都内だから猫にも会いたいし頻繁に行き来していますが。

やっと自分の城を手に入れられてうれしい気持ちと、金銭面の不安で押しつぶされそうな日々を送っています。

 

ODもやめられていないし、コツコツ貯めていたハルシオンは遂に200tを超えました。

使用期限があるので最近はちょこちょこつまんでいます。

 

コーンスネークを飼い始めました。

実家だとずっと猫と暮らしていたので、本当は猫が飼いたかったけれど折角の機会なので今まで飼うことができなかった小動物を飼いたいな~と思い蛇に行きつきました。

本当はファンシーラットとかハムスターが飼いたかったけれど、彼らの命の短さに耐えられなかった。

3年って、猫飼いにとっては短すぎる…そんなの3年毎におんおん泣いてしんどいじゃないか、と。

でもやはりモフモフが恋しくなるので定期的に実家には帰ってしまいます。

蛇はエサが週に2回とかでいいので、そういう面でも生活に合っています。

 

あとは何があったかな。

あ、アイドルをちゃんとやろうと思って挫折しました。

これがラストチャンスだ、くらいの気持ちでいたのに契約前のダンスレッスンで限界が来てしまいました。

そもそも私は人に管理されることが苦手な人間で、だからこそフリーでやっていたので事務所所属の時点で不安はありましたが、好きならなんとかなるだろうと思っていました。

でも無理でした。

気が付いたらダンスレッスンの帰り道に泣きながらリストをカットしていました。

手首はもう2年は切っていなかったけれど、その日は限界だったのか自然と手首をやってしまいました。

その日は実家だったので、血を流したまま帰り、母親に保護されました。

そして限界であることをマネージャーに話し、辞めることが決まりました。

でも好きな子たちが頑張ろうとしている場所なので、手伝いはさせてもらえることになりました。

私は私ができることを頑張ろうと思います。

 

そして、同時進行していたフリーでのアイドルユニットの方も解散しました。

こちらは私が相方の行いに対して我慢の限界が来てしまったからです。

そして解散を発表した結果、Twitter捨て垢から謎の攻撃を受けました。

なんなんだ。

地獄に落ちろ~♡とお気軽に呪っておきました。

Twitter、馬鹿ばかりなので基本まともに見ようとしていません。

あのツールで攻撃してくる人もクソだし、それに構っている時間も勿体ないです。

なので気にしない、気にしないと言いながら滅茶苦茶気にしますが3日くらいでどうでもよくなりました。

 

3月くらいからずっとコロナコロナで自由に過ごせない日が続いているのが世間一般の動きなのかもしれませんが、そもそもまともに生きていない人間なのでバイト先が休まない限りバイトは辞めないし、バイトしてるからもうなにしても変わらんだろ精神で外にも出ています。マスクはちゃんとしてるよ!

まさかこんなに長丁場になるとは皆思っていなかっただろうな。私もそうだよ。

ていうかなってないのが不思議だよ。

 

最近はタバコを吸う頻度も増えているので、過去に二度気胸になっている私はコロナにかかったら確実に肺がお陀仏になると思います。

プルームテックプラス、滅茶苦茶吸ってしまう。

 

ああ~、昼職をせねば。

またね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村