メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初♡健忘体験

2017/8/31 木曜日 今日で8月も終わりなのですね。8月最終日、寒くない??大学生まではこの日が来ると絶望してたな〜学校行きたくないよね。大学は大学で長すぎて行きたくなくなるけど。社会人になると普通に、わー、月末だわーくらいの感想しか持てなくなっ…

おくすりのめたね

2017/8/30 水曜日 今朝は調子がよかった。主に体調の。それでも夜中は何度か起きたけど...。 今日は夕方から上司とお茶をして、色々雑談したりした結果10時出勤に変更になりました〜やったね。これで少しは長く眠れるし、眠剤も抜けるといいな!と思って今日…

カテゴリ分けされる世界

2017/8/29 火曜日 今朝は天気予報よりもミサイル予報ばかりしていたね。雨みたいに、前の日にミサイルが降るって分かればいいのに。 私が大好きな園子温監督の「愛のむきだし」という映画で、ヒロインのヨーコが「この世は死で溢れていて、それはピストルの弾の…

十字架に誓って

2017/8/28 月曜日 会社を休みました。お腹が痛くて、貧血で、嫌な夢を見て。直属の上司には全部言って休みをもらっています。 昼、猫と一緒に横になっていたら頭の中で音が聞こえてきて、最初はひとつの音の一部分だけが大きく聴こえて、その後になんて言っ…

本当にあった怖い話

2017/8/27 日曜日 昨日、事件が起きました。その事件は、夜の11時過ぎ頃に起こりました。これから、事件の内容を説明したいと思います。どうでもいいかもしれませんが、どうか聞いてやって(見てやって?)下さい。 昨日、彼と別れて家に着いてから、私は彼にL…

メンクリ通いVSメンクリ通い

2017/8/26 土曜日 めちゃくちゃ鬱な気分です。レキソタン4㍉飲みました。眠いです。1人でドトールにいながら書いてます。 今日は彼氏と井の頭公園に行って、動物とか見て、モルモットと触れ合ったりもしてめっちゃ楽しかったんですよ。で、ソフトクリーム食…

1999年、渋谷

2017/8/25 金曜日 わーい!華金だー!まあ普通に帰るけどね。夕飯は母と初いきなりステーキでした。飲み物にジンジャエールさえあれば最高だった。 今朝は眠剤が効きすぎたのか、レキソタンの眠気なのかで三度寝くらいして、気付けば会議が始まる一時間前で…

レキソタンとかいう味なしラムネ

2017/8/24 木曜日 昨日は眠剤を夕食後に飲んでみました。でも、夕食後に飲んでも眠気は来ない...2時間はあったのに...。そして結局、中途覚醒3回くらい。その上、寝言なのかわからない(記憶にはある)ことを隣で寝ている母に対して話しかけたり...自分でも覚…

突如始まる眠剤自慢会

2017/8/23 水曜日 週も半ばとなりましたね。平日早く終われ。土曜日よ早く来い。 昨日はなんだかんだでセミナーでは一睡もせず、褒めちぎられて終わりました。社会人になってあんなに褒められたの、永久、はじめて...♡ 今朝は眠剤の効き目が抜けなくて、朝は…

ただ君の蕎麦に居たくて...なんて

2017/8/22 火曜日朝から体調がとてつもなく悪くて、思わず薬局でチョコラBBの一番高いやつ買って飲みました。効いているのかはわからないけど、病は気から的なもので少し楽になった気がする。 本当は会社を休みたかったのですが、今日はセミナーがある日なの…

公開自慰、はじめます。

2017/8/21 月曜日 最初に言っておきます。自慰に関してのブログではないです。釣りタイトルって最近あまり聞かないよね。ごめんね。 自傷行為がやめられないことを大好きなアーティストに告げたら「日記をつけて御覧」と言われたのが先月。 で、何を思ったかTw…