メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私がブログを書く時は大抵酒と薬を混ぜている

やぁやぁやぁ、私です。 クソ平和な日常を過ごして死なんか遠くに感じているけれどニュースを見た瞬間にそんなものじゃないとわかるね。 この前彼氏と理想の死に方について話していて、私は綺麗に死にたいから薬物中毒死がしたいなって結論になりました。 要…

うどんかマックか

自傷行為への願望を薬で抑える日々です。 つらたーーーーん。 神保町、こけしの投げ売りとかしてて面白い。 いつも沢山のこけしと目が合って微妙な気持ちになるわけよ、これが。 クリニックの横の古本屋にあるの。 最近、一人暮らししたい衝動に駆られていま…

なんでもないなにもしない

今日はメンクリとピアススタジオ、そして推しのイベントに行く予定があったのに全部パスして布団にいました。 で、起きて適当にご飯食べてお風呂に入ってブロン少しと安定剤飲んでお酒飲みながら本を読んでいます。 わたしはなんとなく、夕方に入るお風呂が…

風呂が浅いんじゃボケ

どうも、昨日から合計でレキソタンを50ミリは飲んでいる人です。 ついでにブロンも10錠だけ飲みました。 今は眠気とふわふわです。 ちなみにブロンは常用はしてなくて、昨日なんとなく手に取って〜ってくらいのあれです。 私はブロンを飲んでもあまりアッパ…

ふたつのあな

なかなか予約が取れなかったり風邪をひいて予約をキャンセルしたりなどしましたが無事にピアスが増えました。 左耳インナーコンクとセンタータン! 舌ピはスプタンやってるのでセンタータン無理かな?と思っていましたが、ギリギリいけました。 今回ピアスを…