メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レタスODリベンジの記録

2020年2月26日レタスODリベンジをするにあたり、一回目と同じようにレポを書いていきます。箇条書きです。割と適当。後半打ち間違いが酷いのですが、敢えてそのまま投稿します。※この記事はODを推奨するものではありません※試す場合は自己責任でお願いします…

自殺配信について少し考えてみたけれどメモリがバグった

命の大切さというものを私は猫や周りの人、テレビで見る事件や事故でわかっているはずなのに、それでも死にたいのが私だから仕方がないよね。さて、また自殺配信がありましたね。このタイプの自殺配信は2年くらい前に郡山だったかな、その子以来だと私は記憶…

サイレース白湯

ベンザリン最大量が効かなくなったので、主治医に相談して久々にサイレースを処方してもらいました。サイレースを前回飲んだのは2年前。自分が思っていたよりも時間が経っていてビックリした。私ってもうそんなにメンクリ通ってるのか……新卒から通いだして今…

初レタス(レスタミン)ODの記録

今までブロンと金パブと処方されている安定剤と眠剤くらいしかODした事がなかったので、AmazonでレタスことレスタミンとコンタックWを購入してみた。箇条書きで時系列のメモを取ったので今回はそれを載せます。※ODを勧める為の記事ではありません※金もかかる…

バイトでミスを犯したらODもするし希死念慮も高まる

どうも、バイト先でミスを犯し、頭のねじが少しおかしい店長に怒られメンタルが死んでいます。 まあ私が悪い部分があるのは100も承知なんですけど、90%くらいは店側もいけなくない?みたいな。 詳しいことはあまり書けないのですが、とりあえず今まであった…