メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の自分に鍵をかけた時の気持ち

お久しぶりです。 Twitterの本垢に鍵をかけました。 遂に。 と言っても、ここの人達は私のTwitter知らないと思うけど。 Twitterの本垢に鍵をかけるって、推しにツイートは見られないし、リプを送っても見えないし、本当の自分を隠すようで嫌だったんだけど、…

これから

アイドル側でブログを作ったので、こちらで以前のように日々のことをつらつらと書くことはもうないと思います。 ですが、ここは私にとって大切な場所なので、決して消しはしませんし、こうやってたまに投稿もします。 初ライブの日が決まりました。もう一週…

推しは尊い

2017/11/3 金曜日 祝日。推しのリリイベの為、午前中から行動開始。 私はその推しのヲタクが苦手すぎるので、レキソタン2㍉を舌下投与。レキソタンというか、レキソタンのジェネリックであるプロパゼパムなんだけど、レキソタンよりも苦くて悶えました。成分…

私の気持ち

2017/11/2 木曜日 15時頃に行動開始。2時間しか働いてねえ...。 夜は、この前ブログで書いた天ちゃんのお墓参りに行きました。まあ、個別のお墓はないから慰霊碑みたいなものにお供え物をするだけなんだけどね。 母にアイドルを始めることを話したら特に反対…

アイドルはじめました

2017/10/31 火曜日2017/11/1 水曜日 今日はなんとか11時頃に出勤し、その後13時半からメンクリへ。 マイスリーを処方されました。まだ飲んでいないので楽しみだ〜!! 夜は、アイドルのライブに行きました。この前推しのイベントで共演していたシバノソウち…