メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイプロン初ODの記録

メジコンが届いたと思って箱を開けてみたら、中身はハイプロンでした!! というわけで、早速ODレポします。 誤字はそのままにしてあります。 ※ODを推奨する記事ではありません。 ※薬は用法用量を守って正しく服薬しましょう。 以下、iPhoneのメモより。 202…

簡単!サイレース白湯の作り方

サイレース白湯とは、「サイレース」を白湯に溶かしたものである。 それ以上でも以下でもない。 作り方は簡単! ★用意するもの★ サイレース(お好きな量) 白湯 ピルクラッシャー(あれば) ①まず、マグカップ1杯分くらいの白湯を作りましょう! ②白湯が出来たらマ…

レスタミンに溺れる

どもども。 インターネット老人会代表みたいな人間でしたが、前回の記事からやっとブログ村のランキングバナーを上手に貼れるようになり、そして記事反映もできるようになりました。嬉しい。 そしてなんかランキングで上位になってました、ありがたや。 普段…

もうそろそろ死ぬしかないのかと考える今日この頃

どうも、ここ数日でコロナに対する世間の見方がだいぶ変わってきましたね。 警戒心を持つことはどんなことに対してもいいことだと思います、私は。 私の今の主な仕事は以前から務めているソフトウェア開発系の企業の事務と、コンカフェでの接客業です。 この…