メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不要な薬は減らしたい主治医vs生きているうちにあらゆる薬を試したいメンヘラ(私)

長年(3年くらい)愛用していた安定剤「レキソタン」が効かなくなって来たので主治医にその旨を伝えたら、「効果ないならなくしても良いですけどね」と言われ、「急に何も飲まないのは不安なのでなにか似た薬を処方して下さい……」と無知を装い新たな安定剤を手に入れ…

コンタックW(DXM)初ODの記録

今回は以前、市販薬ODの新たな扉を開くためにレスタミン(以下レタス)を密林から調達した際に一緒に調達していたコンタックWを満を持して試しました。初のDXMで飲む前は心が踊りました。飲む前は。記録は時系列で箇条書きになっています。誤字等は敢えて直し…

入眠時にCoccoが聴けない

眠れないからサイレース白湯を1人で飲みました。しかも風邪をひいたっぽく、熱はほぼないけれど鼻づまりと胃の不調がきていてODどころじゃなくなってしまいました。週末はコンタックWのODしたいから治すぞ!!!!!(どんな目標だよ)とりあえず今日はバイト…

君が旅立った季節がまたやってきた

本日もODが辞められないダメ人間です。市販薬ODもいいけどやっぱり処方薬ODが大好き!!ていうか向精神薬と眠剤が好きなんや……だからレタスのあのまったり感が好き。酔っ払った時のような体の重さが気持ちいい。私はもうレタスの虜になりました。Amazonで2箱…