メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

ただ君の蕎麦に居たくて...なんて

2017/8/22 火曜日
朝から体調がとてつもなく悪くて、思わず薬局でチョコラBBの一番高いやつ買って飲みました。効いているのかはわからないけど、病は気から的なもので少し楽になった気がする。

本当は会社を休みたかったのですが、今日はセミナーがある日なので休めず...。セミナー5時間もあるのかよマジかよ。寝るわ。おやすみなさい。

今日はバリアフリーに助けられまくった。サンキューバリアフリー。ありがとうバリアフリー。これほど君に感謝した日はないよ。多分。

バリアフリーで思い出したのですが、小学生の頃にバリアフリーについて考えましょうみたいな授業?があって最終的に身の回りのバリアフリーについての作文というか感想文みたいなものを書いてクラス全員の前で発表するんです。で、私は洋式トイレの手すりについて書いて、「和式トイレにも手すりをつけてほしい」と言ったらめっちゃウケました。いやいやいや、欲しくない?和式トイレに手すり。私は今でも欲しいよ。立つの辛いもん。なんてことを思い出したりしました。

昼ごはんは塩ラーメンか蕎麦を食べないと無理そうです。ていうかそれしか食べられない気がします。ので、蕎麦食べました。おいしい、、、昔は蕎麦苦手とか言っていたのが嘘のように好きですお蕎麦。特に冷たいやつ。お昼ご飯が食べられたので体調はなんとかなりそうです。私は食欲さえあればどんなに体調が悪くてもなんとかなっちゃうタイプです。

そういえば、心が永遠に厨二病そして精神が16歳くらいで止まっているので、昨日Amazonさんで完全自殺マニュアルを注文しました。届くの楽しみ〜。自殺する気なんて全くないけど!!けど、自殺するなら飛び降りがいいなあ。結構落ちるまでの体感時間長いって聞くけど、そんなの知らないよ〜なぜならしないから。

そんな感じで、今日はお昼の更新でした。
すみっコぐらしのとかげかわいい。