メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

メンクリ通いVSメンクリ通い

2017/8/26 土曜日

めちゃくちゃ鬱な気分です。レキソタン4㍉飲みました。眠いです。
1人でドトールにいながら書いてます。

今日は彼氏と井の頭公園に行って、動物とか見て、モルモットと触れ合ったりもしてめっちゃ楽しかったんですよ。
で、ソフトクリーム食べて、公園の近くにある古着屋さんに寄って。かわいい洋服があったので2着買いました。
で、レコードショップに行って、私もCDを2枚買いました。
PARCOに行って、リスカ隠し用のかわいい赤い五分丈のカーディガンを買いました。SALEになっていたし、お得。
ここまでは凄く楽しくて、この人とはやっぱり波長が合うなーとか感じていたのです。

ですが、問題が起きたのはその後。2人で麻布十番のお祭りに行きました。お祭り、わかってはいたけど人が多い。
私はりんご飴が欲しかったので、りんご飴を探してさ迷っていました。そしたら、彼の感情の雲行きが怪しく...彼は人の多いところで目的なく歩くことがダメなそうです。いや、言えよ。って思ったので何度か帰る?休む?とか聞いたんですよ。でも断るのでもう仲間割れです。そこからは手も繋がずにひたすらりんご飴を探しました。りんご飴は買えました。

電車を待っている時、私の情緒不安定が始まりました。私は感情の振れ幅が普段が0だったら情緒不安定になった時は一気に100になります。すぐ大声を出すし、すぐに泣きます。同時に死にたくもなります。自傷行為をしてしまうのは大体こういう時です。

でも自傷行為は彼の前では出来ないので、レキソタンを4錠飲みました。きっと今日もよく眠れることでしょう。

彼氏はインストアライブに行っています。私は地下アイドルのライブとかバンドのライブも行くのですが、それもレキソタン無しでは行けない人間なので、今回は落ち着くことも兼ねてドトールで待つことにしました。

精神科通いカップルはなかなか難しい。