メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

本当にあった怖い話

2017/8/27 日曜日

昨日、事件が起きました。
その事件は、夜の11時過ぎ頃に起こりました。
これから、事件の内容を説明したいと思います。
どうでもいいかもしれませんが、どうか聞いてやって(見てやって?)下さい。

昨日、彼と別れて家に着いてから、私は彼にLINEを送りました。
内容としては、「〇〇がやるイベント、〇日だって〜」と送った後に、TwitterのツイートのURLを貼りました。貼ったつもりでした。で、ここで大事件が起こりました。
私は、日記の内容を一度iPhoneのメモに打ち込んでからコピペして投稿しています。
皆さん、もうお分かりでしょうか...?そうです、私は、URLではなく昨日の日記の内容をそのままコピペして送ってしまったのです。気付いたのは送信ボタンを押してから。うぎゃっ!と思った頃にはもう電子の波に乗って彼の元にLINEが届いています。悲しいですね。とりあえず、「間違えて日記送っちゃったよwww」とか草を生やしてその場を乗り越えましたが、彼が冷静に誤字を指摘してきて辛かったです。
彼にこの日記のことは言ってあるけど名前も他のHNと違っているよ、と言ってあります。が、ががが...コピペはやべえよ。
確実に今年一番の怖い話です。顔面蒼白。寿命が1年は縮まりました。

今朝は昨日苦労して手に入れたりんご飴を食べました。りんご飴は切って食べるのが正解らしく、その通りに食べたら本当にどこを食べても甘かった...オススメです。詳しくは調べてね。

今日はアイドル現場から「大槻ケンヂののほほん学校」を回しました。二現場回しとか久々ですよ...。松永天馬っていう私の推しは今日も素敵でした。浴衣はやべえよ。ちらっと見えている胸毛下さい。

で、終わってから最近現場で仲がいい子と飲みに行ったのですが、気付いたら終電がなくなっていました。社会人になって終電を逃すのは初めてです...やっぱり時間と時刻表は気にしないとダメだね...。なんとか帰れていますが、推しに貢ぐためのお金よさようなら...という気持ちです。

とりあえず、お酒も飲んだし寝坊したらヤバいので今日は眠剤ナシで寝ます。

推しとのツーショをニヤニヤと見ながら(そして少し修正しながら)眠りにつきます。