メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

レスタミンに溺れる

どもども。

インターネット老人会代表みたいな人間でしたが、前回の記事からやっとブログ村のランキングバナーを上手に貼れるようになり、そして記事反映もできるようになりました。嬉しい。

そしてなんかランキングで上位になってました、ありがたや。

普段会社用のPCではてブを見たりしているのでいきなりPVが100超えたりしていて驚きました。

これからもぬるっと更新していきますのでよろしくお願いします。

 

はい、では先週更新してからのこと。

世間の大きい動きとしては「緊急事態宣言」が出ましたね。私は東京都民なのでとりあえずまだ営業しているバイト先(コンカフェ)を辞めてきました。はい。辞めました。

 

元々このコンカフェは今月中で辞める予定でした。

先週のブログを更新したあと、バイトに向かったのですが色々な不安感から電車でパニック発作を起こし、とりあえず手元にあった頓服のレキソタンを10㍉摂取するも、ここで薬をまとめているポーチを忘れたことに気付き更にパニックが悪化、乗り換え予定の駅で降り、ベンチで泣いていました。

泣きながら、「とりあえず間に合わないからバイト先に連絡しなきゃ」と思い、バイト先の店舗グループLINEに「パニック発作で駅から動けないため遅れます」と連絡、すぐにその日の責任者である仲のいいバイトリーダーの子から心配の連絡と、もう1人のキャストさんから「迎えに行きましょうか?」の連絡。これには本当に感謝です。ありがとう……。

母に電話し、休むことに。バイトリーダーの子と、もう1人のキャストさんにも連絡、店舗のLINEにも連絡をしたのですが、まあ、わかってはいたのですが店長や部長からの心配の言葉はゼロ!!!!!いや、別に心配しろってわけじゃないけど、普段体調不良で休む連絡をしたときは「永久ちゃん当欠多いから気を付けて!」とか光の速さで連絡っ来るのに。え??マジで精神面がやられた人間にはなんの言葉もかけないんですか?????となり、辞めたい気持ちが悪化しました。

そもそもこれまでブロンとかレキソタンしこたま飲んで通ってたから何とかなってただけで、ああもう限界なんだなと。

 

で、この翌週の月曜日(6日)に店舗LINEで部長から「緊急事態宣言に伴い、明日以降の出勤を自粛したい人は今日中に店長まで連絡してね」とのお達しが。

これを見た私、店長に「今後の出勤を自粛したいです。てことで、明日がラストになりますよかですか」と連絡。

店舗の売り上げもあるので急ですが早めの「バースデー&卒業イベント」と銘打ってそそくさと辞めました。

でもこの対応には感謝しているし、急なのに来てくれたお客さんには頭が上がりません。

 

てなわけで、私はバイトを辞めて、心が少し軽くなりました。

眠れないのは変わらないんですけど。

 

今日も本当はメンクリの予定でしたが、寝起きから体調が悪く、熱を測ると微熱、止まらない寒気に襲われて明日に変更です。

母が休みの日にこうなってしまうと、ぐちぐち言われて大変気が滅入ります。

母曰く全て「自律神経の乱れ」からくるらしいので修行でもするか??となりました。

この前までよく眠れてたのはレタスのおかげなんだよママ。ODしてから寝てたからなんだよママ。そうしないと夜眠れないんだよ。22時に飲むと朝8時には抜けててなんとか起きられるんだよ。うん、私はまた内臓を犠牲に睡眠を得る生活に戻るしかないね。

 

メンクリでも眠剤貰ってるのですが、ハルシオンは飲んでないで貯蓄しているし、サイレースも効かないから適当に貯蓄しているしで、全然飲んでないのです。

眠剤飲んでも眠れないと心が余計に死ぬからなんとなく飲んでません。

毎食後の安定剤もなくなったので、今は朝にサインバルタを飲むくらいです。

サインバルタはかわいいくせに離脱がえげつないので怖いです。(過去に最大量飲んでたのに切らしてシャンビリ起こした人)

 

てなわけで、私は今日もレタスに頼るのです。

レタスと言えば、この前一気に50tいけるんじゃね?とか調子こいたら見事に吐きました。馬鹿。

40tが限界だし、消費量がえげつないので一回30tに抑えようと思います。

最近レタスのことを考えると反射的に若干気持ち悪くなるのですが、5分後には忘れて飲んでます。そして翌朝のクソまずい痰で後悔する。

 

そんな感じで生きてます。

あ、Twitter鍵かけてますが病み垢さんは基本的に許可してますし、たまーに鍵開けてたりもします。

この前、はてブでずっと相互でスターを投げていた方にフォローされてとてもときめきました。

はてブだけで見ていた人のTwitterが見れるの、個人的にはとても好きです。

 

なんか今までで最悪の誕生月になりそうですが、自分のことがかわいくて仕方がないタイプのメンヘラはコロナでは死にたくないのでまだまだしぶとく生きます。

死ぬタイミングは選ばせろ!!!!!(我儘)

それでは~!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村