メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

十字架に誓って

2017/8/28 月曜日

会社を休みました。お腹が痛くて、貧血で、嫌な夢を見て。直属の上司には全部言って休みをもらっています。

昼、猫と一緒に横になっていたら頭の中で音が聞こえてきて、最初はひとつの音の一部分だけが大きく聴こえて、その後になんて言ってたか忘れたけどミスiDにでも出てそうな、甘ったるい私普通なんですけど特別になりたくて〜みたいな女の子の声が頭の中に響き出して、ウワァってなってたら金縛りにあいました。
金縛りって疲れからくるらしいし、きっとそう...猫も全然動かなかったし一緒に金縛られてたのかな...。

お仕事は休んでも推し事は行きます。這ってでも。
本日の現場はとあるアイドルと私の推しトークイベント。
トークは面白かった。ソロもよかった。けど、なんか、なんかさ〜。好きだよ?好きだけどさ、、、みたいな、倦怠期とかではないです(そもそも付き合ってない)けど、なんかモヤッとしながらおまいつ(アイドル現場とかでお前いつもいるな、の略)達とボヤボヤ言いながら帰りました。
まあ、大好きな曲すぎて聴けばそりゃあ泣きますけどね。ファンって、ヲタクって複雑だ。

あ、これ、今からすごく大事なこと言います。


自傷行為やめます!!!!!


マジで。頑張るぞ。今日でお気に入りの貝印の剃刀もなくなったし、厨二病だから左足首と左腕に十字架を刻んで(切って)、誓いました。
推しにも言った。彼氏にはまだ言ってない。これから言おう。

とにかく、がんばる。本当に。
とか言いつつまたやってたら嘲笑ってね。

ばいばい。