メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

カテゴリ分けされる世界

2017/8/29 火曜日

今朝は天気予報よりもミサイル予報ばかりしていたね。
雨みたいに、前の日にミサイルが降るって分かればいいのに。

私が大好きな園子温監督の「愛のむきだし」という映画で、ヒロインのヨーコが「この世は死で溢れていて、それはピストルの弾のように飛んでいる。私にはそれが見える」みたいなことを言うシーンがあって、こういう事がある日は特にこのシーンを思い出します。
ミサイルに関わらず、死ってそういうものだよね。

左足首に刻んだ十字架が、フリルソックスからいい感じに覗いていて、かわいい。これをかわいいと言うのもどうなのかな〜と思いつつ、かわいいものはかわいいんだよなぁ。
病みかわいいは割とクソくらえって感じなんだけど、ゆめかわいいは好きです。

病みかわいいってなんだよ。コンテンツとして謎すぎない?じゃあメンヘラはみんなかわいいの?リスカアムカOD瀉血常習犯なあの子でも顔がかわいければ病みかわいい?
あのちゃんのヲタクってあのちゃんのリスカは許せるみたいなこと言うけどあれなんなんだろうね。ああヲタクだからか。
あ、別にあのちゃんのことは好きでも嫌いでもないです。ひとつの作品感あるよね、あのちゃん。キャラとか字とか声とか。

あー、早く廃れないかな、ミスiD。
推しが出てます。
推しとは色々ありすぎたしプライベートのことまで口出されたので(優しさなのはわかるけど)メンヘラ的には存在が「無理」になってしまったんだよ。
ミスiD、あんな謎の看板いらないよ。縷縷夢兎の洋服が着たいだけだろ。私だって着たいけど、あれは選ばれた子以外は大金を払って選ばれた子になりきるしかできないからね。悲しい。素敵だし、大好きなんだけど。

あー、なんか今日はぐちぐち。お腹すいたなあ。

今日は、はてブで面白いブログを書いているアイドルさんのDJを見に行きます。楽しみだな〜。