メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

おくすりのめたね

2017/8/30 水曜日

今朝は調子がよかった。主に体調の。
それでも夜中は何度か起きたけど...。

今日は夕方から上司とお茶をして、色々雑談したりした結果10時出勤に変更になりました〜やったね。これで少しは長く眠れるし、眠剤も抜けるといいな!
と思って今日は眠剤を飲んでみました〜。f:id:towatowaeikyu:20170830225518j:image

どれがどれかわかりにくいね。説明するのもめんどくさいからしないけど、パキシル25㍉の色は本当に可愛いと思います。全く効いてる気がしないけど!

毎日ブログ書いてるけど、ネタが無い日は本当に書くことがないね!!

あ、いつの間にか2キロ太っていたので今サラダチキンダイエットしています。お昼ごはんはセブンのサラダチキンとカットりんご...。
カットりんご美味しいのです。普通にりんご買って食べるより甘いから、うわ!このりんごハズレだ!みたいなのがなくて助かる。

ご飯を食べることがとても好きだけど、太るのは嫌だ...体重とか、カロリーとかそういう概念が消えればいいのに( ; _ ; )/~~~

眠剤レキソタンのおかげで眠くなってきた〜。
今日は1時間ごとに起きたりしないように...。