メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

吐き気の話しかしてない

2017/9/18 月曜日

夜中、突然吐き気に襲われてトイレに駆け込むが何も出なかった。
吐き気に襲われる直前に見た夢は、満員電車に沢山の人が詰め込まれる光景を見ている夢だった。

基本的に、私は気持ち悪くても吐くことができない。
何故だろう...。
覚えている限りでも、2回しか吐いたことがない。

1回は小学生の時。多分体調が悪かったせい。
2回目は成人してから。単純に飲み過ぎて吐いた。

ちなみに、飲み過ぎた時はハイボール6杯飲んだ。
それからはトラウマでハイボールを口にすることが出来ない。

そもそも、歳を重ねる毎に酒に弱くなっているし、薬の飲み合わせもあって飲む機会自体減っている。

まあ、酒飲んでも薬飲むけど。
自分の体を蔑ろにしがち。

食べ過ぎた日なんかは、吐きたいなと思う。
けど、吐けない。

気持ち悪くても吐けないのって結構辛い。
だから、吐ける人が羨ましくもある。
でもちゃんとトイレとかで吐いてくれ。頼むから。

吐き気の話だけして日記が終わってしまった。
まあ、こういう日があってもいいだろう。
そもそも、このブログの更新を待っている人間なんていないだろうし。

あ、でもコメントは嬉しいです。
返信の仕方が分からなくて放置でごめんなさい。
読んでます。

あと2日で給料日。
生きよう。

 

 

あ、そういえば、昨日のセミナーで精神を乱されすぎた余り、左手首を切ってしまった。けど、大目に見てほしい。責任転嫁じゃないけれど、今回悪いのはあのオッサンだ!!!!!私は悪くないからこの傷も悪くない!!!!!あー!!!!!死にたくさせないでくれ!!!!!優しくしてくれ!!!!!他人になんて殺されてしまいたくない!!!!!おやすみ