メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

伊東に行くなら

2017/9/23 土曜日 24 日曜日

2日間、修学旅行で静岡の方に行ってきました。
アーバンギャルドのFC旅行です。

サンハトヤには初めて行ったのですが、いいですね、昔ながらの温泉施設って感じで。
楽しみにしていた海底温泉、1日目は亀がいるお風呂だったのですが、大きい亀が2匹いました。
入りに行ったのが夜だったせいか、亀が2匹とも途中から寝てしまって面白かった。
朝風呂した翌日はサメが1匹いたのですが、ほぼ地を這うような泳ぎ方で存在感が...。
亀の方が豪華でしたね。

シャボテン公園にも行きました。
カピバラとかポニーに餌をあげました。
カピバラ可愛かったなー。

大好きなコツメカワウソを見られなかったことが心残りです。

2日間、楽しかった。
反動で今死んでいます。
今日のことはまた後ほど...。