メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

バリアンとスイドリームス

2017/10/4 水曜日

10月4日。
天使の日。
私は推しという名の天使に会ってきました。

もう何回観たかわからない短篇映画を観る作業...全ては舞台挨拶と接触のため...!!
同時上映だった長篇作品「Groovy」がなかなかに面白い作品で興味深かったです。
「音楽は人を救うか」というテーマで狂人が試行錯誤していくような、そんな映画でした。
最初はドキュメンタリーかと思わせて実はそうじゃないっていうのにはしっかり騙された。

上映会後はバーに行きました。
アマレットミルクは杏仁豆腐の味がするので大好き。
あれは実質飲む杏仁豆腐。

そして今は女子3人でバリアンにいます。
ここ、ラブホとして使うのが勿体無いくらいにサービスがいいし、素敵なホテルだと思う。
チェックアウトが入ってから12時間後だから昼過ぎまで居られるのは神すぎる。
しかも2人用のベッドなのに3人で寝ても余裕...。
流石リゾートホテル...。

女子とラブホに来たらAVを観ツッコミを入れるのが私の中で恒例です。
今回は馬鹿らしさが最高な時間停止モノ。
いやー、これがもう傑作でした。
3人の主婦のうち2人はモブなのですが、時間停止中にやることがない男優がそのモブおばさん2人に変なポーズをさせたりするんですよ。
いやもう、そっちが気になっておばさんばっかり見ちゃう。
たまに冷静なナレーションが入ったりするし。

時間停止モノを観ていたら友達が「一番最初の時間停止モノってどんなんだろうね」って言い出して気になったから今度調べてみよう...。

そういえば、寒かったので香水をANNA SUIのスイドリームスにしてみました。
私的にスイドリームスは冬とか、寒い季節のイメージです。
でもスイドリームス、地雷臭がすげーの。
バンギャとメンヘラの香り。
スイドリームスの匂いがしてマイメログッズ持ってる女とか完全に地雷だから気を付けろよ。
私はマイメログッズは持ってないけどメンヘラなので地雷ですね。

ちなみにスイドリームスを使い始めた理由は、スイドリームスが彼氏の初めての彼女が使っていた香水で、それを忘れっぽい彼氏がずっと覚えているので、「私も使えば忘れられなくなるのでは??」という重くて非常に不純な動機からです。
付き合う前からこれやってるのやべえなって割れながら思います。
地雷だからみんなは踏んじゃダメだよ♡

なんだか今日は楽しかったのでご機嫌です。
また夜にでもー。