メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

日常の中で

2017/10/3 火曜日

今朝は何とか布団から出て11時前には出社しました。
もう最近は会社行くだけだと面倒で化粧は最低限...カラコンしてれば最低限の可愛いは保てると思っています。

過眠の周期なのか、昨日は半日以上寝たのに今日もめちゃくちゃ眠くて、いつも通り会社で寝てました...。
寝てても何も言ってこない会社、大好きだぜ。

明日はきっと会社には行かないで昼過ぎまで寝て、その後経理の仕事をしに近所のカフェに行く予定。
そして夜は推しに会えるから頑張るぞ〜。
推し似合うから化粧もちゃんとするぞ〜。
あ、手紙書きたいんだった。明日書こう。

なんかこう、非日常を望んでいる自分がいる...中学生かよ...。
中学生の頃はハルヒにハマっていて、非日常というものにすごく憧れを抱いていた...。
ちなみに中学生は絶賛お腐り中なので、ハルヒでは古キョン派でした。

今の私にとっての非日常ってなんだろう...精神病棟への入院?
これは確かに味わいたい非日常かも。
ていうか、私にとっては生活が息苦しいから、精神病棟である程度自由に過ごせるのはいいなぁと思う。
多分私は入院したら、毎日寝て起きて絵を描いて、彼氏が面談に来る度にパニック起こして泣くんだろうな...で、できそうなもので自傷行為をする。ダメだな。入院はナシだ。

あー、それか1回アイドルしてみたいな。
歌うのは好きなんだ。
でも1回きりでいいな。
あんな世界ずっといられる気がしない...精神的に病んでやめていく子も沢山いる世界だから...。

そんな訳でいつか非日常を体験してみたいですねって感じのお話でした。
おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_