メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

面白い日記

2017/10/5 木曜日

14時頃までバリアンでダラダラと過ごしたあと、近くのSUBWAYでお昼を食べて解散しました。

SUBWAYに初めて行ったのは今年に入ってからで、初めて行った時はドキドキしました...。
ドキドキもしますよ、SUBWAYに処女を捧げるんですから。
SUBWAYの注文方法には未だに慣れません。
初めて行った時はパンの種類の多さに驚き、パンを焼くかと聞かれ、次に野菜を全部入れるやら入れないやらと聞かれ、か細い声で「あ、オリーブとピクルス抜きで...」と言ったものです。

それが今ではパンの種類は期間限定のものにし、野菜のターンでは「オリーブとピクルス抜きで、トマトとレタス増量」とスラスラと言えるようになりました。
そこにはもう、あの時の初々しい私はいません。
最早SUBWAYビッチです。
弄んでいるレベルです(弄んではいない)。

ちなみにスタバに対してはは未だに初々しさが消えません。
なかなか乗りこなせない、難しいヤツです。
そもそもSUBWAYもスタバもそんなに行かないけど。
私の本命はドトールです。

遊んでいるように見えますが、事実半日寝てるか遊んでるかなんですが、ちゃんと仕事もしてます。
無理のない範囲で。
明日は会議があるので布団から這い出てでも出勤してみせます。

今日は比較的元気でした。
きっと女子会で、日頃の鬱憤を喋ったり、病気のことを面白おかしく話したりしたからだと思います。

ここで狂った女子会メンバーを紹介するぜ!!
幻聴が聴こえせん妄に悩む統合失調症のA!!
リスカ常習犯一生躁鬱と診断されたY!!
そして最近社会不安障害から境界性人格障害にパワーアップした私!!
以上だ!!

って感じなので、みんなそれぞれ病気の話を笑いながらして、とても楽しいし、落ち着くのです。
同学年っていう所にも安心感があります。
出会いの場をくれたアーバンギャルドに感謝です。

今日は元気なので、お母さんと沢山話しました。
「今日の永久は元気でいいね」ってお母さんも嬉しそうでした。
でも、「元気だからってパワー使いすぎてダウンしないようにね」とも言ってくれました。
優しくて、お母さんのことは好きです。

なんか恥ずかしくなってきた!!
わー!!

録画したグレンラガンの再放送観てねます!!おやすみなさい!!