メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

「kitixxxgaia」に救われる朝

2017/10/6 金曜日

なんとか布団から這い出たのは良いのですが、気持ち悪くて吐きそうです。
太田胃散とオブラートのセットを持って出勤です。
ちゃんと会社行くの偉いよ...頑張れ私...。

今日は頑張りたい、というかなんとか今日という日を乗り越えるために朝の音楽は大森靖子さんの「kitixxxgaia」というアルバムです。
このアルバムは聴いていると無敵モードになれる曲が多めなので、こういう日に聴きます。

まず一曲目の「ドグマ・マグマ」♡MV→https://youtu.be/IOqYBwBmX-0♡を聴いている時点で「自分は神だけど周りが知らないだけだからいつか目に物見せてやるよアーメン!!」みたいな気分になれます。
「私は神」って思い込むことってマジでヤバいけどヤバいくらい無敵な感じで外を歩けるようになるから強い。

で、二曲目の「非国民的ヒーロー」♡MV→https://youtu.be/z4vqZV62f3E♡もマジで元気が貰える。
の子さんと大森さんは相性がすごくイイと思います。

三曲目の「IDOL SONG」♡MV→https://youtu.be/j7-BgTRuX28♡はヲタク目線から聴いてて凄くグッと来る。
けどリズムとかで凄く元気も貰えるし、強い曲だなーって思う。
特にグッと来る歌詞があって、それがサビの

「ねえもし君が他界したとしても君が 必要な分の幸せはあげられていたかな」

って部分で、多分私はこの曲を推しが歌ってくれたら泣き崩れてそのまま地面に溶けるんじゃないかと思います。

とにかくこのアルバムはこの三曲目までの流れが最高で最強すぎる。
気合を入れたい日はもうこの三曲目までを聴いたらなんとか持ち越して、その後の曲もガーッと聴いて聴き終わるともうワーッ!て感じになれます。
語彙力...。

本当は全曲について色々と書きたい所なのですが、かなり長くなりそうなのでやめておきます。

大森さん大好きだなあ。
アーバンギャルドの次によく聴いてる。

とりあえず最後に、「君に届くな」は絶対にシングルバージョンよりもアルバムバージョンの方がいい!!!!!

じゃあまたね!!