メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

3日間

2017/10/11 水曜日〜10/13 木曜日

しぶとく生きてま〜す!!

生きてますがここ3日間会社が出展する展示会に出ずっぱりで体力的には死んでました。

3日間毎朝9時半に某展示場に集合し、昼休憩と短い休憩1回以外ずっと17時まで立ちっぱなしで声出しっぱなしでした。
で、帰宅してご飯食べて10時前とかには寝ていた。
コミケすら3日間連続で行ったことないのに...。

人の顔を沢山見たので脳みそがパンクしそうです...。
うう...来月もなんか転職フェア的なものに駆り出されるのですがそれはまだ1日なのでなんとかなります。
むしろ今から来年のこの時期のこの展示会が恐ろしいです...。

営業スイッチ入れまくりだったので本当にもう...疲れた...。
明日は好きなだけ寝ようと思います。
ていうかもう布団の中です。

では、また明日。