メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

仲村さん

2017/10/2 月曜日

今日は家から一歩も出ずに、仕事もせずにずっと眠っていました...。

15時頃に起きて、なんだかよくわからない前に貰っていた眠剤だろうなーって感じの薬を飲んでまた眠っていました。

眠剤を飲んで寝ると夢を見ることが多くなる気が、する...。
内容はあまり覚えていないけど、なんだか切ないような懐かしいような感じの夢だった気はする...。

眠ることは現実逃避であって、眠っている時だけは嫌なことや色々な思考から逃げられる気がする。
だから眠るのは好き。

2日間お風呂に入っていなくて、さっき鏡を見たら惡の華アニメ版の仲村さんがいて驚きました。

f:id:towatowaeikyu:20171002225612j:image

顔、死にすぎだろ。
明日は必ず8時半には起きてシャワーを浴びて会社に行こうと思いました...。

あー、がんばるぞーがんばるぞ!!
お金のためにがんばるぞ!!

今日もどこかで人が死んだ!!
私は生きている!!
いやだなあ!!
人生上手くいかないなあ!!
でもまだ生きていたいから神様殺さないでね!!
死ぬときは自分で決めるからね!!

おやすみなさい。