メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

台風一過

2017/10/22 日曜日
2017/10/23 月曜日

この2日間はこれといって特筆すべきことがなかったので短めです。

日曜日、台風の中選挙に行ってきました。
もう行きだけでずぶ濡れ...。
私は政治とか全くチンプンカンプンな人間ですが、選挙は行きます。
だって、あの紙の書き心地...♡
最高ではないですか!?

そして投票を終え帰宅し、母が土曜日に作っておいてくれたおでんを食べて平和な夜を過ごしました。

月曜日。
台風は去りましたが私の底知らずの眠気はなくなりません。
15時から社外作業の予定が起きたら14時50分でビツクリしました。
逆によく起きられたな!?と感心してしまうくらいです。

今日は頑張って10時過ぎには出社すんぞコノヤロー。
彼氏の誕生日くらいまともに生きてやるわい。
夜は高かったけどバリアン予約したんだから!

昼にまたNEWメンクリに行ってくるよ!
レポートするね〜。