メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

NEWメンクリとバースデー

2017/10/24 火曜日

珍しく10時過ぎに出社するも、やることがなくなり昼過ぎには会社で寝てた...。

で、13時から予約していた新しいメンクリへ。
ビルの3階にあるのですが、なかなか綺麗な内装で、しかも受付の看護師さんも好みのタイプでテンションが上がりました。

問診票を記入し、座って順番を待とうとしていたら腹痛が...10分ほどトイレに立て篭りました。

他に来ていた患者さんは2人だけで、どちらも女性でした。

トイレから戻りしばらくソファで待っていると、私の番が来ました。

診察室も広くて綺麗。
先生は30代後半くらいの男性。
個人的には結構話しやすい先生で、処方箋も色々と考えてくれていい先生だなーと感じました。
また来週も行く予定。

診断書を出すわけでもないので特に病名はつけられないので、「境界性人格障害っぽいやつ」みたいな感じらしいです。
あと睡眠障害

今まで通っていた某マンガでわかる病院はころころ担当医が変わるし(そもそも担当医というシステムがなさそう)、効かない薬を出されるしであまりいい感じではなかったので、先生が固定のいい病院が見つかって一安心です。

これから少しずつ、効果のないというか使っていても意味の無い薬を減らしていく予定です。

夜は、彼の誕生日だったので奮発してバリアンに泊まってきました。
高かった...1人1万くらいするんだもん...。
それを奢っちゃう私はめちゃくちゃいい彼女だな(自画自賛)

ケーキにもちゃんと名前書いたりしてもらったしミニシャンパンも飲んだし、高いけど良かった!!
あとケーキ美味しかった!!

夜中は前に友達と来た時に観た面白すぎる時間停止モノAVを2人で観て笑ってました。

珍しく眠剤ナシで就寝。
中途覚醒何度かしましたが、平和な夜でした。