メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

本当の自分に鍵をかけた時の気持ち

お久しぶりです。

Twitter本垢に鍵をかけました。

遂に。

と言っても、ここの人達は私のTwitter知らないと思うけど。

 

Twitter本垢に鍵をかけるって、推しにツイートは見られないし、リプを送っても見えないし、本当の自分を隠すようで嫌だったんだけど、仕方ないかなって。

平和にやり過ごすには仕方ないんだよ。

 

そもそも名前なんてただの器で、どんな名前でも私は私だし、本当の私はいつもそこにいるよね。きっと。

 

本当の私を見て嫌いなら仕方がないと思う。

私だって私の全部が好きなわけじゃないし。

 

あ、メンクリで心理診断を受けたら、

「承認欲求は強いけれど根が弱いから周りの視線が怖い」的なことを言われた。

うん、わかる。

そうなんだよね。

承認欲求が強くて、認めてもらいたいのに、本当は怖くて、周りの視線を多分一番気にしている。

弱いな。

強くなりたい。

 

弱い私を殺せるなら殺したいよ。

 

ああ、グダグダだ。

またね。