メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

嬉しかったこと

お久しぶりです。

更新してなくても忘れてないよ。

ちゃんと覚えているよ私の居場所だもん。

 

先日、このブログを読んでくれていた方がTwitterを見つけてくれて、アマギフを送って頂いて、しかもメッセージ付きで、とても嬉しかったです。

わざわざ見つけてくれて、しかもギフトまでしてくれて、本当にありがとうございます。

嬉しすぎてメッセージの紙捨てられません。

 

最近はハルシオンを処方されるようになりました。

まずは軽い方から。

薄紫で可愛い。

けどもう効かなくなってきたので、量を増やしてもらいます。

これであやちゃんとお揃いの青いハルシオンゲット出来るかな??

 

アイドル始めても相変わらずメンヘラです。

手首切るのも二の腕切るのも未だにやります。

回数は減ったけど、単純に血が見たくてやります。

 

血が見たいなら瀉血でもいいと思うのですが、あれって紐緩めるタイミング間違えると腕が上がらなくなると聞いて、怖くて出来ません。

 

買っておいたはずの貝印が行方不明ですがバッグを漁ると1本は出てきます。

面白い。

また買っておかないと。

 

そんな感じで、アイドルも意外とちゃんと頑張りつつも、相変わらずのメンヘラぶりです。

 

これからもたまに更新しますね。