メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

これから

アイドル側でブログを作ったので、こちらで以前のように日々のことをつらつらと書くことはもうないと思います。

ですが、ここは私にとって大切な場所なので、決して消しはしませんし、こうやってたまに投稿もします。

初ライブの日が決まりました。
もう一週間しかありません。
正直、怖い。
表じゃ強がっているけど。

周りは知らない人ばかりだし、知り合いもきっと見に来てはくれないし、予約すらないしバックも貰えないかもしれない。

でも最初はみんなそんなもんだよね。
大丈夫、クソみたいなお遊戯会してるアイドルでもヲタクがいるような世界だもん。
だからきっと私達は大丈夫。

とりあえずなんとか歌詞を頭に詰め込もう。
歌唱力を上げよう。
自分の歌唱力には自信がある方だから、それすら実はダメダメでしたとかだったら本当に辛い。

メンヘラを救うために活動するんだ。
頑張るんだ。

私が救われたように、私も救うんだ。

ああ〜!!
死ぬなら1人でも多くの人の記憶に残ってから死にてえ!!
承認欲求!!
アイドルなんて承認欲求と自己顕示欲の塊だ!!
お砂糖とスパイスとかで出来てないから!!

はあ〜スッキリ。
またね。