メメントの森

ブログは公開自慰であり自傷です。Twitter→@narutotttttt

四月は恋の季節

鬱病の彼氏と別れました。

結局私がいつもと同じパターンで他の男に惹かれて、先に身体の関係を持って、それがバレました。

電話越しにブチ切れられたなぁ。

まぁ仕方ない。

 

その人に乗り換えようとしたら失敗しました。

 

で、また別の男性と身体の関係を持ちました。

正直、好きです。

でも、振られるの怖いから自分から言い出せない。

電話したかったけど寝ちゃったみたい。

27日に逢えるの楽しみだなぁ。

 

久々にちゃんとした「恋」をしている気がする。

「好き」という気持ちがこんなに明確なのはいつぶりだろう。

思い出せないや。

 

今日はレキソタンを9mg飲んでしまった。

お酒も。

身体に悪いね。

アムカ辞めるとこういう所に反動がくるんだなぁ。

でもアムカ辞められてるのは凄い。

 

今日はコンカフェの面接だ。

受かるかなー。

 

そして日曜日は誕生日。

こわい。

あああああああ。

 

 

 

 

 

ねよ。